[No.11061] 見回りでお見かけしたカリヨン公国の方々について 投稿者:夜國涼華@ゴロネコ藩国 投稿日:2010-07-24 22:29:55 +0900

[質問][内政]

いつもお世話になっております。
先日は国内見回りのr:を実行していただきありがとうございました。

先日の国内見回りの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10783
こちらにてご回答をいただきました、
>やけにカリヨンの人間がうろついているのに気づいた。
>噂話をしていたようだ。
に関連して、ご質問させていただきます。
質疑が多い中、大変お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質疑によりマイル消費が必要な場合は、夜國涼華の個人口座より引き落としください。
 35-00096-01:夜國涼華:-


【噂話について】
Q1:カリヨンの国民の方々が噂話をしているようですが、どういった内容かお教えいただけますでしょうか?


【カリヨン公国の方々について】
Q2:現在、ゴロネコ藩国内にてうろついている、というカリヨン公国の方々というのは、どういったことでご入国されている方でしょうか?
 a.観光・バカンス
 b.商い・仕事
 c.官公庁からの派遣・公国からの使者
 d.部隊派遣による出兵
 e.移住
 f.その他(詳細をお教えください)


Q3:現在、ゴロネコ藩国にいらっしゃるカリヨン公国の方々はどれくらいいらっしゃいますでしょうか?


以上となります。
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/08/04 19:05:37

>いつもお世話になっております。
>先日は国内見回りのr:を実行していただきありがとうございました。
>
>先日の国内見回りの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10783
>こちらにてご回答をいただきました、
>>やけにカリヨンの人間がうろついているのに気づいた。
>>噂話をしていたようだ。
>に関連して、ご質問させていただきます。
>質疑が多い中、大変お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
>
>質疑によりマイル消費が必要な場合は、夜國涼華の個人口座より引き落としください。
> 35-00096-01:夜國涼華:-
>
>
>【噂話について】
>Q1:カリヨンの国民の方々が噂話をしているようですが、どういった内容かお教えいただけますでしょうか?

大統領はもうだめだ。うんぬん。

>
>【カリヨン公国の方々について】
>Q2:現在、ゴロネコ藩国内にてうろついている、というカリヨン公国の方々というのは、どういったことでご入国されている方でしょうか?
> a.観光・バカンス
> b.商い・仕事
> c.官公庁からの派遣・公国からの使者
> d.部隊派遣による出兵
> e.移住
> f.その他(詳細をお教えください)



>
>Q3:現在、ゴロネコ藩国にいらっしゃるカリヨン公国の方々はどれくらいいらっしゃいますでしょうか?

2万人。