[No.11051] 藩国関連:外交に関して 投稿者:セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京 投稿日:2010-07-24 04:55:38 +0900

[質問][相談][その他][内政][個人ACE]

いつもお世話になっております、星鋼京です。
外交などの評価および今後の姿勢についての質疑と相談を5点、お願いします。
マイル消費が発生する場合、以下より引落をお願いします。

42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ:-

/*/

Q1:質問です。
   近年、星鋼京は他国との交流を多く行なっていますが、諸外国からはフシミ藩王はどの様な評価を受けているでしょうか?
 
Q2:質問です。
   また、上記の評価をクロはどの様に思っているでしょうか?
    
Q3:質問です。
   藩王の国内外の訪問が増えましたが、この際、設定国民・近衛兵は随伴しているのでしょうか?
 
Q4:質問です。
   近頃の星鋼京とフシミ藩王は、帝國貴族とはどの様な付き合いをしているのでしょうか?
 
Q5:相談です。
   現在、帝國諸藩を中心として藩国間での交流を積極的に執り行っています。
   一つは藩国を越えて、プレイヤー同士で共通のポジティブな話題で盛り上がれるようにとの狙いがありますが、 
   WS的にも地道な交流を続けることで、帝國に住まう設定国民の方々にも明るい話題を提供できるのではないかと考えています。
   今後も、時勢を見ながら、この様な活動は積極的に行なっていった方が良いでしょうか?
   
/*/

以上です。
いつもお忙しい中、多数の質疑への回答、ありがとうございます。
暑い日が続きますが、芝村さんもどうか御体に気をつけて頑張ってください。

回答者:芝村 2010/08/04 19:05:19

>いつもお世話になっております、星鋼京です。
>外交などの評価および今後の姿勢についての質疑と相談を5点、お願いします。
>マイル消費が発生する場合、以下より引落をお願いします。
>
>42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ:-
>
>/*/
>
>Q1:質問です。
>   近年、星鋼京は他国との交流を多く行なっていますが、諸外国からはフシミ藩王はどの様な評価を受けているでしょうか?

高く評価されてるね。

>Q2:質問です。
>   また、上記の評価をクロはどの様に思っているでしょうか?

喜んでる。
    
>Q3:質問です。
>   藩王の国内外の訪問が増えましたが、この際、設定国民・近衛兵は随伴しているのでしょうか?

ええ

>Q4:質問です。
>   近頃の星鋼京とフシミ藩王は、帝國貴族とはどの様な付き合いをしているのでしょうか?

昔と違って対等だよ
 
>Q5:相談です。
>   現在、帝國諸藩を中心として藩国間での交流を積極的に執り行っています。
>   一つは藩国を越えて、プレイヤー同士で共通のポジティブな話題で盛り上がれるようにとの狙いがありますが、 
>   WS的にも地道な交流を続けることで、帝國に住まう設定国民の方々にも明るい話題を提供できるのではないかと考えています。
>   今後も、時勢を見ながら、この様な活動は積極的に行なっていった方が良いでしょうか?

うん。非常に良いと思うよ。
   
>/*/
>
>以上です。
>いつもお忙しい中、多数の質疑への回答、ありがとうございます。
>暑い日が続きますが、芝村さんもどうか御体に気をつけて頑張ってください。