[No.11044] 越前藩におけるクローン技術利用について(1) 投稿者:黒埼紘@越前藩国 投稿日:2010-07-24 01:54:35 +0900

[金庫番済][質問][内政]

 越前藩国です。お世話になっております。
 越前藩におけるクローン技術の想定外利用について、現状確認の質問をさせてください。

 質疑の費用は私の口座より支払います。

32-00635-01:黒埼紘

 よろしくお願いします。

/*/

■「新しい文殊」での”ウェンディ”について

Q1:新しい文殊として”ウェンディ”を作っている、との事ですが、これは現在どのような段階にあるでしょうか?

a)研究、ないし設計段階
b)開発、製造段階
c)試験稼働中
d)ばっちり稼働中


Q2:”ウェンディ”の開発・ないし稼働を(とりあえず脳の生命維持は続けた上で)停止した場合、文殊の運用に障害が出るでしょうか?

a)停止し、諸国の運営に支障が出る。
b)著しい障害・機能低下が起き、諸国の運営に支障が出る。
c)多少の機能低下が起きるか、実用上問題ない。
d)まったくない。


Q3:”ウェンディ”の開発・ないし稼働を停止し、なおかつ文殊の性能を低下しないようにするために、文殊管理者として政策を提出しようと考えています。

・”ウェンディ”の開発・ないし稼働を停止する。
・これによって起きる文殊の性能低下は、従来のIT技術による機器で代替する。

 このような内容の政策を出した場合、必要なリソースはどれくらいになるでしょうか?


■フェアリーへの生体部品移植について

Q4:「フェアリーへの生体部品移植が普通に行われている」という件ですが、これはどのような目的で行われているでしょうか?

a)性能、ないし維持の為の費用対効果向上
b)外観の向上
c)趣味・愛玩の一環 #……。
d)性的搾取 #…………。
e)実は越前藩の女性の大半が「生体部品移植されたフェアリー」で、出生率向上に寄与している。 #………………。
f)その他


Q5)一般論として、フェアリー自身はこの現状をどう考えているでしょうか?
a)悲しんでいる。
b)特になし。(フェアリーに善悪の判断基準はない等)
c)喜んでいる。
d)喜ぶように設計されている。 #……。
e)望んでいる。 #…………。
え)その他

/*/

 以上、よろしくお願いします。


回答者:芝村 2010/07/28 23:32:00

> 越前藩国です。お世話になっております。
> 越前藩におけるクローン技術の想定外利用について、現状確認の質問をさせてください。
>
> 質疑の費用は私の口座より支払います。
>
>32-00635-01:黒埼紘
>
> よろしくお願いします。
>
>/*/
>
>■「新しい文殊」での”ウェンディ”について
>
>Q1:新しい文殊として”ウェンディ”を作っている、との事ですが、これは現在どのような段階にあるでしょうか?
>
>a)研究、ないし設計段階
>b)開発、製造段階
>c)試験稼働中
>d)ばっちり稼働中



>
>Q2:”ウェンディ”の開発・ないし稼働を(とりあえず脳の生命維持は続けた上で)停止した場合、文殊の運用に障害が出るでしょうか?
>
>a)停止し、諸国の運営に支障が出る。
>b)著しい障害・機能低下が起き、諸国の運営に支障が出る。
>c)多少の機能低下が起きるか、実用上問題ない。
>d)まったくない。



>
>Q3:”ウェンディ”の開発・ないし稼働を停止し、なおかつ文殊の性能を低下しないようにするために、文殊管理者として政策を提出しようと考えています。
>
>・”ウェンディ”の開発・ないし稼働を停止する。
>・これによって起きる文殊の性能低下は、従来のIT技術による機器で代替する。
>
> このような内容の政策を出した場合、必要なリソースはどれくらいになるでしょうか?

まあ、吏族が大量にいるわな。ウェンディは有用だよ。


>
>■フェアリーへの生体部品移植について
>
>Q4:「フェアリーへの生体部品移植が普通に行われている」という件ですが、これはどのような目的で行われているでしょうか?
>
>a)性能、ないし維持の為の費用対効果向上
>b)外観の向上
>c)趣味・愛玩の一環 #……。
>d)性的搾取 #…………。
>e)実は越前藩の女性の大半が「生体部品移植されたフェアリー」で、出生率向上に寄与している。 #………………。
>f)その他
>

c、d

>Q5)一般論として、フェアリー自身はこの現状をどう考えているでしょうか?
>a)悲しんでいる。
>b)特になし。(フェアリーに善悪の判断基準はない等)
>c)喜んでいる。
>d)喜ぶように設計されている。 #……。
>e)望んでいる。 #…………。
>え)その他



>/*/
>
> 以上、よろしくお願いします。
>
>
>編集時刻:2010/07/24 01:55:04