[No.11033] 必要な物資について 投稿者:藻女@神聖巫連盟 投稿日:2010-07-23 23:51:26 +0900

[質問][内政]

支援活動を行うにあたりこれで支援が出来ているのか確認のため質疑を出させていただきました。
緊急のタグが不適当でしたら解除お願いします。

Q1:
キノウツン藩国への支援活動の声明を出してきましたが、必要なリソースはいかほどになるでしょうか?
なお、支援のために設定国民を派遣をする許可はキノウツン藩国から頂きました。

政策URL:http://www25.atwiki.jp/nanakazari/pages/248.html

Q2:
また、支援になにか足りない物はあるでしょうか

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/07/28 23:31:46

>支援活動を行うにあたりこれで支援が出来ているのか確認のため質疑を出させていただきました。
>緊急のタグが不適当でしたら解除お願いします。
>
>Q1:
>キノウツン藩国への支援活動の声明を出してきましたが、必要なリソースはいかほどになるでしょうか?
>なお、支援のために設定国民を派遣をする許可はキノウツン藩国から頂きました。
>
>政策URL:http://www25.atwiki.jp/nanakazari/pages/248.html

0かな。砂に埋もれてる樹がたくさんある。これを使えばいらんだろう。


>Q2:
>また、支援になにか足りない物はあるでしょうか

ない