[No.11022] 藩国関連:後ほねっこ男爵領との国交 投稿者:セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京 投稿日:2010-07-23 02:20:32 +0900

[質問][相談][内政][個人ACE]

いつもお世話になっています、星鋼京です。
今回は後ほねっこ男爵領との国交などへの回答を5点、お願いいたします。
マイル消費が発生する場合、以下より引落をお願いします。

42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ:-

なお、質疑に当たり、南天@後ほねっこ男爵領さんからの許可を得ています。


/*/


Q1:質問です。
   後ほねっこ男爵領と星鋼京との国交はどのようなものでしょうか?

Q2:質問です。
   先日、後ほねっこ男爵領での王犬・じょり丸様の御披露目に、下記政策にて藩王夫妻および王犬ヌル・ツーが参列しました。
   御披露目へ参列したことで、両国の設定国民の間で、相手方の国への関心などはありましたでしょうか?

Q3:質問です。
   Q2のお披露目にはクロも参加していましたが、他国への訪問を楽しんでいましたでしょうか?
   
Q4:質問です。
   Q2のお披露目には王犬であるヌル・ツーも参加していましたが、じょり丸様とは仲良くしていたでしょうか?

/*/

■関連項目
・後ほねっこ男爵領への参列:http://www40.atwiki.jp/meteorit/pages/317.html
・じょり丸様ACE完成記念イベントのお知らせ:http://hiki.trpg.net/wanwan/?policy_turn16
・参列根拠:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10400


回答者:芝村 2010/08/05 20:09:00

>いつもお世話になっています、星鋼京です。
>今回は後ほねっこ男爵領との国交などへの回答を5点、お願いいたします。
>マイル消費が発生する場合、以下より引落をお願いします。
>
>42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ:-
>
>なお、質疑に当たり、南天@後ほねっこ男爵領さんからの許可を得ています。
>
>
>/*/
>
>
>Q1:質問です。
>   後ほねっこ男爵領と星鋼京との国交はどのようなものでしょうか?

あんまりないね。仲が悪いとかは全然ないが、なにせ相手は小国だ。
下手に仲良くすると経済的に飲み込みそうなので藩王判断で手をだしてない。

#善政出してる国として、ほねっこを星鋼京政府の多くは素直に尊敬している。

>Q2:質問です。
>   先日、後ほねっこ男爵領での王犬・じょり丸様の御披露目に、下記政策にて藩王夫妻および王犬ヌル・ツーが参列しました。
>   御披露目へ参列したことで、両国の設定国民の間で、相手方の国への関心などはありましたでしょうか?

ええ。

>Q3:質問です。
>   Q2のお披露目にはクロも参加していましたが、他国への訪問を楽しんでいましたでしょうか?

まあ、素直な尊敬を表すのに直接顔を出すほどいいものもあるまい。
そういう意味で非常に喜んでた。
   
>Q4:質問です。
>   Q2のお披露目には王犬であるヌル・ツーも参加していましたが、じょり丸様とは仲良くしていたでしょうか?

ええ。

>/*/
>
>■関連項目
>・後ほねっこ男爵領への参列:http://www40.atwiki.jp/meteorit/pages/317.html
>・じょり丸様ACE完成記念イベントのお知らせ:http://hiki.trpg.net/wanwan/?policy_turn16
>・参列根拠:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10400
>
>
>編集時刻:2010/07/23 02:21:32