[No.11013] 藩国の様子 投稿者:ゆうみ@涼州藩国 投稿日:2010-07-22 23:29:50 +0900

[質問]

いつもお世話になっております。涼州藩国です。

藩国についていくつかお伺いしたいことがありますので、よろしくお願い致します。

質疑することで危険が発生するものがありましたら、飛ばしていただけますと幸いです。

Q1:現在の藩国の様子を教えて下さい。

Q2:こちらの質疑で狙われていた分社の様子を教えて下さい。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10494

Q3:今、藩国に足りないことは何でしょうか?

以上になります。

回答者:芝村 2010/08/03 12:28:48

>いつもお世話になっております。涼州藩国です。
>
>藩国についていくつかお伺いしたいことがありますので、よろしくお願い致します。
>
>質疑することで危険が発生するものがありましたら、飛ばしていただけますと幸いです。
>
>Q1:現在の藩国の様子を教えて下さい。

 避難体制とって亜細亜ちゃんたちによるダンジョンアタックが行われている。
帝國各国のACEが協力してるようだ。

>Q2:こちらの質疑で狙われていた分社の様子を教えて下さい。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10494

今は平穏なようだ。誰かが力を貸しているようだ

>Q3:今、藩国に足りないことは何でしょうか?

ナンバリングイベントだね。いそぎまーす。