[No.11006] 猫士と犬士の共同作業について他 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2010-07-22 16:32:15 +0900

[質問][相談][内政]

おせわになっております、世界忍者国です。ふと疑問に思ったので質疑させていただきます。すでに回答があるのでしたら申し訳ありません。

Q1.次ターンにおいて世界忍者国では猫士と犬士を同じ病院に配置したいと思っています。影響はどのようにでますでしょうか?

(あ)問題ない
(い)問題あるのでどちらかに決めた方がよい
(う)藩国による(よければ世界忍者国の場合をお教えください)
(え)その他(詳細を教えていただければ幸いです。

Q2.七夕の際にNWCで笹を刺したところ、皆様から短冊を吊していただけましたので以下に纏めましたので、奉納させていただきます。

URL:http://richmam.xtr.jp/neokingdom/?%BC%B7%CD%BC%A4%DE%A4%C8%A4%E1

Q3.前回回答していただいた質疑において、足りない物は藩王分と回答いただきました。藩王分的には、質疑を考えていただいたりしているのですが、国民が藩王の仕事や生活を感じてくれる行動は次のうちのどれでしょうか?当てはまるものを教えてください。
♯普段、藩国チャットにはPLで入られることが多いので質疑させていただきました。

(あ)藩国チャットでPC名で入る
(い)藩国チャットでPL名で入る
(う)政策に署名する
(え)普通に生活ゲームをする
(お)NWCで発言する
(か)質疑掲示板に質疑する
(き)その他(できればどのような方法があるか教えてください)


Q4.現在、大観光地をHQ化を目指しています。温泉関連で進めているのですが、問題が発生する可能性はありますでしょうか?

Q5.お盆の政策をだすにあたり、今回はメイン会場を人狼領地(北国)で行いたいと思いますが、何かしら問題はありますでしょうか?

お手数ではありますが、よろしくおねがいします。

回答者:芝村 2010/08/03 12:28:38

>おせわになっております、世界忍者国です。ふと疑問に思ったので質疑させていただきます。すでに回答があるのでしたら申し訳ありません。
>
>Q1.次ターンにおいて世界忍者国では猫士と犬士を同じ病院に配置したいと思っています。影響はどのようにでますでしょうか?
>
>(あ)問題ない
>(い)問題あるのでどちらかに決めた方がよい
>(う)藩国による(よければ世界忍者国の場合をお教えください)
>(え)その他(詳細を教えていただければ幸いです。



>Q2.七夕の際にNWCで笹を刺したところ、皆様から短冊を吊していただけましたので以下に纏めましたので、奉納させていただきます。
>
>URL:http://richmam.xtr.jp/neokingdom/?%BC%B7%CD%BC%A4%DE%A4%C8%A4%E1

ははは

みつみの願いがかなった。プラチナか家、好きなのを選べ。

>Q3.前回回答していただいた質疑において、足りない物は藩王分と回答いただきました。藩王分的には、質疑を考えていただいたりしているのですが、国民が藩王の仕事や生活を感じてくれる行動は次のうちのどれでしょうか?当てはまるものを教えてください。
>♯普段、藩国チャットにはPLで入られることが多いので質疑させていただきました。
>
>(あ)藩国チャットでPC名で入る
>(い)藩国チャットでPL名で入る
>(う)政策に署名する
>(え)普通に生活ゲームをする
>(お)NWCで発言する
>(か)質疑掲示板に質疑する
>(き)その他(できればどのような方法があるか教えてください)


藩国チャットがルームタイプだと、ひろえてない

>
>Q4.現在、大観光地をHQ化を目指しています。温泉関連で進めているのですが、問題が発生する可能性はありますでしょうか?

ない

>Q5.お盆の政策をだすにあたり、今回はメイン会場を人狼領地(北国)で行いたいと思いますが、何かしら問題はありますでしょうか?

ない。
>