[No.10982] r:実行のお願い 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-07-21 22:13:56 +0900

[金庫番済][質問][内政]

いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
r:実行のお願いと国内のことに関する質疑になります。
マイル消費が発生した場合は、15-00296-01:守上藤丸: の口座よりお支払いいたします。
宜しくお願いいたします。

/*/
Q1:
去年に引き続き、お盆あわせで政策を提出し、政策内で以下のr:実行を行いました。
> 提出政策:http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/494.html#id_338f84fb
> r:PC一同、慰霊碑にお墓参りのあと、藩国墓地で祈りをささげる。

政策とr:実行の結果、何かありましたら教えてください。
#去年は「空気がひどく澄んでいる。星星の瞬きさえなくなった。」と回答いただいておりました。


Q2:
以前お伺いした時は危険もないとの事でしたので、トラさんと一緒に国内を散歩したいと思います。
以下のr:実行をお願いいたします。
ですが、状況の変化でr:実行に危険が伴う場合はお手数ですがキャンセルとさせてください。

r:トラさんの後をついて、国内を散策する。
15-00296-01:守上藤丸:-10


Q3:
以前ナニワの状況をたとえていただいた時に「ギャートルズ」→「はだしのゲン」とお伺いいたしましたが、現在のナニワはたとえるとどの様な感じでしょうか?


Q4:
Q2のr:が実行できた場合、散策で何か気がついた事がありましたら教えて下さい。


Q5:
散歩している守上とトラさんを見た、国民さんと怪獣さんの反応を教えて下さい。

以上になります。宜しくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/08/03 12:28:08

>いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>r:実行のお願いと国内のことに関する質疑になります。
>マイル消費が発生した場合は、15-00296-01:守上藤丸: の口座よりお支払いいたします。
>宜しくお願いいたします。
>
>/*/
>Q1:
>去年に引き続き、お盆あわせで政策を提出し、政策内で以下のr:実行を行いました。
>> 提出政策:http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/494.html#id_338f84fb
>> r:PC一同、慰霊碑にお墓参りのあと、藩国墓地で祈りをささげる。
>
>政策とr:実行の結果、何かありましたら教えてください。
>#去年は「空気がひどく澄んでいる。星星の瞬きさえなくなった。」と回答いただいておりました。


青い雪が降っている。幻想的な光景だ。

>
>Q2:
>以前お伺いした時は危険もないとの事でしたので、トラさんと一緒に国内を散歩したいと思います。
>以下のr:実行をお願いいたします。
>ですが、状況の変化でr:実行に危険が伴う場合はお手数ですがキャンセルとさせてください。
>
>r:トラさんの後をついて、国内を散策する。
>15-00296-01:守上藤丸:-10

OK
トラさんは機嫌よさそうだ。国民は野球やってる。

>
>Q3:
>以前ナニワの状況をたとえていただいた時に「ギャートルズ」→「はだしのゲン」とお伺いいたしましたが、現在のナニワはたとえるとどの様な感じでしょうか?

→はだしのゲン→荒川アンダーグラウンド

>
>Q4:
>Q2のr:が実行できた場合、散策で何か気がついた事がありましたら教えて下さい。

トラさんの名前から阪神人気が来ていることにいまさら気づいた。

>
>Q5:
>散歩している守上とトラさんを見た、国民さんと怪獣さんの反応を教えて下さい。

怪獣だけの野球チームは桁外れの怪獣打線だ。
みんな望遠鏡で試合見てる。