[No.10980] 雑多な質問 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2010-07-21 21:51:39 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE][アイテム設置申請]

いつもお世話になっております。
雑多な質問に伺いました。
マイルが必要な場合は多岐川個人口座から支払います。

03-00058-01:多岐川佑華:

○国内の落書きについて
落書きに関する質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10721

Q1:PLACEとカトーが最近よく見る落書きの中で、気になる落書きがありましたら教えて下さい(文字とか絵とかで何が書いてあるのかが気になりました)。

Q2:落書きの多い場所は国のどこら辺が多いとかは分かりますか?(PLACEの活動範囲は主に伝統外観保護区だと思いますが、政庁城より遠いとか、藩立学校に近いとか分からないかなと思いました)

Q3:散歩していましたら落書きしている所なんかを見るかと思いますが、落書きしているのはどう言う人達かは分かりますか?

○アイテム配置申請

Q4:以下のアイテムの配置をお願いします。

配置アイテム:
大型貯金箱×1
デジタルカメラ×1

所持根拠:http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/218/object_registries

配置先:安アパートの2階(多岐川家)

○最近の多岐川家

Q5:家の特殊を使用しまして、最近のカトーとPLACEの様子の中で面白いものがあったら教えて下さい。

03-00058-01:多岐川佑華:-1

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/08/03 12:28:06

>いつもお世話になっております。
>雑多な質問に伺いました。
>マイルが必要な場合は多岐川個人口座から支払います。
>
>03-00058-01:多岐川佑華:
>
>○国内の落書きについて
>落書きに関する質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10721
>
>Q1:PLACEとカトーが最近よく見る落書きの中で、気になる落書きがありましたら教えて下さい(文字とか絵とかで何が書いてあるのかが気になりました)。

サイボーグに出産の自由を
ジャイに死を

>Q2:落書きの多い場所は国のどこら辺が多いとかは分かりますか?(PLACEの活動範囲は主に伝統外観保護区だと思いますが、政庁城より遠いとか、藩立学校に近いとか分からないかなと思いました)

中より下のエリアだね

>Q3:散歩していましたら落書きしている所なんかを見るかと思いますが、落書きしているのはどう言う人達かは分かりますか?

普通の国民に見えた。

>○アイテム配置申請
>
>Q4:以下のアイテムの配置をお願いします。
>
>配置アイテム:
>大型貯金箱×1
>デジタルカメラ×1
>
>所持根拠:http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/218/object_registries
>
>配置先:安アパートの2階(多岐川家)

OK

>○最近の多岐川家
>
>Q5:家の特殊を使用しまして、最近のカトーとPLACEの様子の中で面白いものがあったら教えて下さい。

貴方が余りにどうでもいいところを気にするので、カトーは貴方をなでている。

>03-00058-01:多岐川佑華:-1
>
>以上よろしくお願いします。