[No.10978] クローン勢力調査について 投稿者:黒野無明@無名騎士藩国 投稿日:2010-07-21 02:22:32 +0900

[金庫番済][質問][内政]

 いつもお世話になっております、無名騎士藩国です。
 藩国の大事と認識し、緊急タグを使用させていただきます。これが不適切に当たる場合、お手数ですが緊急タグを外していただけると幸いです。

Q1:玄霧弦耶さんの生活ゲームで、玄霧さんが入手されました「玄霧さんの預かった封筒」に含まれる情報を用いて、無名騎士藩国内に存在するクローンを使用している勢力の監査を行ない、(生体部品使用などについて以外などで)法を犯している部分があればそこから検挙し、調査をおこないたいと思います。これは藩国部隊を用いたr:で可能でしょうか?また、その際リクエストされる能力等ありましたら教えてください。

Q2:Q1の回答がYESである場合、同タイミングでリワマヒ国さんで現地の組織の調査をしていただけるとおっしゃっていただいております(リワマヒ国さんありがとうございます!)。ですが、リワマヒ国さんと無名は聯合しておりませんので、その連携について大統領の許可を頂きたく思います。許可は頂けますでしょうか?

Q3:
藩国部隊(http://www7.atwiki.jp/genz/pages/510.html)の能力は
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
22:24:25:20:24:28:27:31:24
装甲(通常):23
魅力:25
白兵戦:24 / 装甲(白兵距離):24 / 移動(白兵距離):25
近距離戦:25
中距離戦:29
侵入(敏捷・器用):26 / 侵入(幸運):24
追跡(感覚):27 / 追跡(幸運):24
偵察:27
隠蔽:24
となっております。
Q1の回答がYESであり、能力がリクエストされる能力を超えておりましたら、連携が可能であるならば以下のr:の実行をお願いします

r:藩国部隊を用いてクローンを使用している勢力の監査を行ない、(生体部品使用などについて以外などで)法を犯している部分があればそこから検挙し、調査をおこなう。
その際、リワマヒ国さんでの組織調査チームと連携をとりつつ監査を行ないます。

連携が不可能で、それ以外については問題ないのならば次のr:をお願いします。

r:藩国部隊を用いてクローンを使用している勢力の監査を行ない、(生体部品使用などについて以外などで)法を犯している部分があればそこから検挙し、調査をおこなう。

#実行用のマイルの支払いは33-00174-01:ダーム:からの引き落としをお願いいたします。ご本人からの許可はいただいております



Q4:Q1がNOである場合、政策対応により取締はできますでしょうか?

Q5:Q4に関連いたしまして、現在クローンを使用している勢力は現在合法として動いていると思われますが、どのような法的根拠を元に合法としているのでしょうか?

 以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/07/23 21:30:24

> いつもお世話になっております、無名騎士藩国です。
> 藩国の大事と認識し、緊急タグを使用させていただきます。これが不適切に当たる場合、お手数ですが緊急タグを外していただけると幸いです。
>
>Q1:玄霧弦耶さんの生活ゲームで、玄霧さんが入手されました「玄霧さんの預かった封筒」に含まれる情報を用いて、無名騎士藩国内に存在するクローンを使用している勢力の監査を行ない、(生体部品使用などについて以外などで)法を犯している部分があればそこから検挙し、調査をおこないたいと思います。これは藩国部隊を用いたr:で可能でしょうか?また、その際リクエストされる能力等ありましたら教えてください。

法を犯してるところは少数あるな。


>Q2:Q1の回答がYESである場合、同タイミングでリワマヒ国さんで現地の組織の調査をしていただけるとおっしゃっていただいております(リワマヒ国さんありがとうございます!)。ですが、リワマヒ国さんと無名は聯合しておりませんので、その連携について大統領の許可を頂きたく思います。許可は頂けますでしょうか?

いただけた。

>Q3:
>藩国部隊(http://www7.atwiki.jp/genz/pages/510.html)の能力は
>体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
>22:24:25:20:24:28:27:31:24
>装甲(通常):23
>魅力:25
>白兵戦:24 / 装甲(白兵距離):24 / 移動(白兵距離):25
>近距離戦:25
>中距離戦:29
>侵入(敏捷・器用):26 / 侵入(幸運):24
>追跡(感覚):27 / 追跡(幸運):24
>偵察:27
>隠蔽:24
>となっております。
>Q1の回答がYESであり、能力がリクエストされる能力を超えておりましたら、連携が可能であるならば以下のr:の実行をお願いします

>r:藩国部隊を用いてクローンを使用している勢力の監査を行ない、(生体部品使用などについて以外などで)法を犯している部分があればそこから検挙し、調査をおこなう。
>その際、リワマヒ国さんでの組織調査チームと連携をとりつつ監査を行ないます。
>
>連携が不可能で、それ以外については問題ないのならば次のr:をお願いします。
>
>r:藩国部隊を用いてクローンを使用している勢力の監査を行ない、(生体部品使用などについて以外などで)法を犯している部分があればそこから検挙し、調査をおこなう。
>
>#実行用のマイルの支払いは33-00174-01:ダーム:からの引き落としをお願いいたします。ご本人からの許可はいただいております

OK 数百人逮捕した。小物ばかりだ

>
>
>Q4:Q1がNOである場合、政策対応により取締はできますでしょうか?
>
>Q5:Q4に関連いたしまして、現在クローンを使用している勢力は現在合法として動いていると思われますが、どのような法的根拠を元に合法としているのでしょうか?

前の法官のときにリワマヒ(の悪いやつに)有利な法の制定をしてたのさ。