[No.10975] 涼州地下の大帝国への先行偵察 投稿者:白石裕@暁の円卓 投稿日:2010-07-21 01:23:33 +0900

[金庫番済][その他]

暁の円卓、白石です。

現在、悪童さんが敵にマークされていて満足に動けないとのことで、
先行して涼州に広がっている大帝国(迷宮)の偵察を行いたいと思います。
#悪童さんより相談があり、先方了承済みでの実施となります。

イベント状況によって緊急タグをつけさせていただく場合があることをご了承いただきたく
よろしくお願いいたします。

Q1:以下のr:を実行します。
   危険でないわけがないので、ある程度のリスクは覚悟しておりますが、
   情報を持って確実に帰還することを優先します。
   
   r:自分(白石)、本郷、暁(息子)で、涼州にあると言われる大帝国(迷宮)に入り、
     事前に戦力や施設の稼動状況等を偵察します。また行動の際は出来るだけ隠密に行います。
     ※いずれ対応イベントがあると思いますのでそちらに役立つ情報が得られたらと思います。

   マイルは以下より支払います。
   38-00697-01:白石裕:-10


Q2:上記のr:が実行されましたら、r:の結果と、実行の際に何か特筆すべき情報がありましたら、
   教えていただきたくよろしくお願いいたします。



以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/08/02 01:20:39

>暁の円卓、白石です。
>
>現在、悪童さんが敵にマークされていて満足に動けないとのことで、
>先行して涼州に広がっている大帝国(迷宮)の偵察を行いたいと思います。
>#悪童さんより相談があり、先方了承済みでの実施となります。
>
>イベント状況によって緊急タグをつけさせていただく場合があることをご了承いただきたく
>よろしくお願いいたします。
>
>Q1:以下のr:を実行します。
>   危険でないわけがないので、ある程度のリスクは覚悟しておりますが、
>   情報を持って確実に帰還することを優先します。
>   
>   r:自分(白石)、本郷、暁(息子)で、涼州にあると言われる大帝国(迷宮)に入り、
>     事前に戦力や施設の稼動状況等を偵察します。また行動の際は出来るだけ隠密に行います。
>     ※いずれ対応イベントがあると思いますのでそちらに役立つ情報が得られたらと思います。
>
>   マイルは以下より支払います。
>   38-00697-01:白石裕:-10

息子はやめたほうが言ってる。
いくなら家族に知られないようにしていくべきだと。

妹がついてきたり、母が心配したりストレス溜め込んだりを警戒しているらしい。
いったん保留。やるなら緊急でだしてもよい。