[No.10967] 派生取得申請 投稿者:風杜神奈 投稿日:2010-07-21 00:08:15 +0900

[金庫番済][派生取得・開示申請]

暁の円卓藩国の風杜神奈です。
炎の王池内志野の派生より、
 t:→次のアイドレス = おりねちゃん(ACE),秋草一郎(ACE),剣王版ほむら(ACE),世界貴族(職業)

剣王版ほむらの開示をお願いします。
また、もし危険がある場合などは保留させていただきたいと思います。

コストは
38-00262-02:風杜神奈:-40
でお願いします。




#根拠
風杜神奈@FARE: プロモ前のものってとることできるんでしょうか?
芝村: 基本は出来ないけど、なんで?
風杜神奈@FARE: あ、いや、志野王から派生していたACEとか取れないかなーと思ったりしたんで。
芝村: どんなの?
風杜神奈@FARE:  t:→次のアイドレス = おりねちゃん(ACE),秋草一郎(ACE),剣王版ほむら(ACE),世界貴族(職業)
こんな感じです。
芝村: なる
まあ、それはとれそうだね
風杜神奈@FARE: 関連が切れてるかどうかですかね。プロモ後に取れるかどうかというのは。
芝村: ええ


風杜神奈@FARE: あと、そういえば剣王版ほむらって、今いるほむらと同時にいても大丈夫でしたよね?確か。
芝村: ええ

風杜神奈@暁の円卓 さんの発言:
あ、そういえばひとつだけお聞きしたいんですけども
そういえば剣王版のほむらってうちの国に呼んでも大丈夫でしょうか?
芝村 さんの発言:
大丈夫だよ
風杜神奈@暁の円卓 さんの発言:
せっかくだからマイルあるんで取ろうかなと
思いまして。
芝村 さんの発言:
なる

回答者:芝村 2010/10/12 20:35:55

>暁の円卓藩国の風杜神奈です。
>炎の王池内志野の派生より、
> t:→次のアイドレス = おりねちゃん(ACE),秋草一郎(ACE),剣王版ほむら(ACE),世界貴族(職業)
>
>剣王版ほむらの開示をお願いします。
>また、もし危険がある場合などは保留させていただきたいと思います。
>
>コストは
>38-00262-02:風杜神奈:-40
>でお願いします。
>
>
>
>
>#根拠
>風杜神奈@FARE: プロモ前のものってとることできるんでしょうか?
>芝村: 基本は出来ないけど、なんで?
>風杜神奈@FARE: あ、いや、志野王から派生していたACEとか取れないかなーと思ったりしたんで。
>芝村: どんなの?
>風杜神奈@FARE:  t:→次のアイドレス = おりねちゃん(ACE),秋草一郎(ACE),剣王版ほむら(ACE),世界貴族(職業)
>こんな感じです。
>芝村: なる
>まあ、それはとれそうだね
>風杜神奈@FARE: 関連が切れてるかどうかですかね。プロモ後に取れるかどうかというのは。
>芝村: ええ
>
>
>風杜神奈@FARE: あと、そういえば剣王版ほむらって、今いるほむらと同時にいても大丈夫でしたよね?確か。
>芝村: ええ
>
>風杜神奈@暁の円卓 さんの発言:
>あ、そういえばひとつだけお聞きしたいんですけども
>そういえば剣王版のほむらってうちの国に呼んでも大丈夫でしょうか?
>芝村 さんの発言:
>大丈夫だよ
>風杜神奈@暁の円卓 さんの発言:
>せっかくだからマイルあるんで取ろうかなと
>思いまして。
>芝村 さんの発言:
>なる

L:剣王版ほむら = {
 t:名称 = 剣王版ほむら(ACE)
 t:要点 = 薄い色の髪,長髪,小柄の女性
 t:周辺環境 = 戦国学園
 t:評価 = 全能力29
 t:特殊 = {
  *剣王版ほむらのACEカテゴリ = ,,逗留ACE。
  *剣王版ほむらの領地能力 = 本郷義明の攻撃と防御に+40の修正を与える。ただしこの能力は両者が10m以内にいるときだけ発動する
  *剣王版ほむらのみなし = 王、学生としてみなす。
 }
 t:→次のアイドレス = 剣王版ヴィクトリー(ACE)