[No.10893] 帰還事業質疑その5及びr:実行 投稿者:比野青狸@キノウツン藩国 投稿日:2010-07-16 23:57:53 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。
 
帰還事業の実施についてご相談させていただきたく、
お手数ですが以下にて質疑及びr:の実行をよろしくお願いいたします。
 
本記事にて発生するマイル消費については、
23-00449-01:比野青狸:-
より50マイルまでお支払いいたします。
 
 
 
Q1:
帰還事業の実行については、「特に問題なく行える」と伺いました。
#高原経由で(リアルでの会話を)又聞きしたことですので、認識違いがあれば申し訳ありません。
 
が、現在帰還事業を必要とする5カ国(世界忍者、リワマヒ、レンジャー、羅幻、キノウツン)
においては
#(例えばレンジャー連邦さんの国土にてゴートホーンが目撃される等)
帰還事業を行うには危険性が高いと思われる報告も挙がっています。
 
現在の状況下で、帰還事業の実施についてはどのようにすべきでしょうか?
 
あ:5カ国一律で実施するのがよく、各藩国の情勢が全て帰還事業を行えるようになるまでは5カ国共に保留すべき。
い:5カ国一律で実施するのがよく、各国情勢については帰還事業の実行については問題ないので5カ国共に実行すべき。
う:現在の状況で帰還事業を行える藩国については実施し、危険性のある国については一時保留し、問題の解決後に改めて実施すべき。
え:その他(具体的にご教示いただければ幸いです)
 
 
Q2:
Q1の派生です。
吏族組織様等、各国の様子に詳しい方々から挙がる情報を元に、帰還事業を必要とする上記5カ国の現状が
帰還事業を行える状況にあるかをお聞きしたく思います。
 
世界忍者:
リワマヒ:
レンジャー:
羅幻:
キノウツン:
 
上記5カ国の現状が以下のどれに該当するか、お手数ですがご教示ください。
 
あ:帰還事業を行うことに問題は無い。
い:帰還事業を行うことに問題は多少あるが、無視してよい程度。(問題の内容について具体的にご教示いただければ幸いです)
う:帰還事業を行うことに問題があり、このままでは帰還事業を行うには危険度が高い。(問題の内容について具体的にご教示いただければ幸いです)
え:その他(具体的にご教示いただければ幸いです)
 
 
Q3:
Q1のご回答が「い」の場合には上記5カ国について、
「う」の場合には現在の情勢が帰還事業を行うことについて問題の無い藩国(Q2回答が「あ」「い」の藩国)について、
 
帰還事業の実行について問題が無ければ
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10794
における≪帰還事業実行計画≫に基づき、以下の帰還事業の実行r:適用をお願いいたします。
 
 
r:≪帰還事業実行計画≫に基づき、ご協力いただく各所に誠心誠意お礼を申し上げ、帰還事業を実行する。
 
【r:実行における補足】
※Q1回答が「う」である、
 (帰還事業の現在の実行について危険性が高い藩国については問題解決後の実施をすべきである)場合には、
 このまま帰還事業を行うことの危険性を考慮すると該当の藩国様についてはまず第一に問題解決を図らねば成らず、
 またその一方、多くの避難民の方々が苦しまれている現状を鑑みると、段階的にでも帰還事業を実施することが望ましいと判断したこと、
 現在は帰還事業を一時待機せざるを得ない藩国様についても、問題の解決後速やかに帰還事業を実施できるよう
 責任を持って努める旨を誠意を込めて関係者の方々にお伝えします。
 
※≪帰還事業実行計画≫には直接記載されていませんが、
 ≪帰還事業実行計画≫へ共和国大統領の特殊で+6修正を頂きました(ありがとうございます…!)。
 つきましては、r:実行の際には上記修正の適用をよろしくお願いいたします。
 (「帰還事業全体」への適用を行うと認識しておりますが、
  どこか1箇所を指定して+修正をかけることが必要な場合には
  大変申し訳ありませんが一番修正が必要そうなところに適用していただきたく、
  よろしくお願いいたします。)
 
 
Q4:
≪帰還事業実行計画≫においては実行に関する費用等を
寄付いただいた資金120億及びHOKE様からの物的支援にて賄おうとしています。
 
上記支援金・物資の他、
帰還事業のために必要なものはありますか?
(上記物資では足りない等の場合も恐縮ながらお教えいただきたく思います。)
 
 
Q5:
上記r:にて帰還事業の実行が開始された場合、
どの程度の間隔で帰還事業の進捗状況を確認するのが望ましいでしょうか?
(それとも、帰還事業実施後の様子確認についてはあまりしつこく確認せず、
 各藩国様に行っていただくほうがよろしいでしょうか?)
 
 
 
以上、度々お手数をお掛けし大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。




7/17:0:00修正:Q3二行目に(Q2回答が「あ」「い」の藩国)を追加。

回答者:芝村 2010/07/20 20:56:20

>いつもお世話になっております。
> 
>帰還事業の実施についてご相談させていただきたく、
>お手数ですが以下にて質疑及びr:の実行をよろしくお願いいたします。
> 
>本記事にて発生するマイル消費については、
>23-00449-01:比野青狸:-
>より50マイルまでお支払いいたします。
> 
> 
> 
>Q1:
>帰還事業の実行については、「特に問題なく行える」と伺いました。
>#高原経由で(リアルでの会話を)又聞きしたことですので、認識違いがあれば申し訳ありません。
> 
>が、現在帰還事業を必要とする5カ国(世界忍者、リワマヒ、レンジャー、羅幻、キノウツン)
>においては
>#(例えばレンジャー連邦さんの国土にてゴートホーンが目撃される等)
>帰還事業を行うには危険性が高いと思われる報告も挙がっています。
> 
>現在の状況下で、帰還事業の実施についてはどのようにすべきでしょうか?
> 
>あ:5カ国一律で実施するのがよく、各藩国の情勢が全て帰還事業を行えるようになるまでは5カ国共に保留すべき。
>い:5カ国一律で実施するのがよく、各国情勢については帰還事業の実行については問題ないので5カ国共に実行すべき。
>う:現在の状況で帰還事業を行える藩国については実施し、危険性のある国については一時保留し、問題の解決後に改めて実施すべき。
>え:その他(具体的にご教示いただければ幸いです)

い まあ、レンジャーの件はダガーマンがやってくれるさ。
あいつの問題はさておき、急いで い だ。
 
> 
>Q2:
>Q1の派生です。
>吏族組織様等、各国の様子に詳しい方々から挙がる情報を元に、帰還事業を必要とする上記5カ国の現状が
>帰還事業を行える状況にあるかをお聞きしたく思います。
> 
>世界忍者:
>リワマヒ:
>レンジャー:
>羅幻:
>キノウツン:
> 
>上記5カ国の現状が以下のどれに該当するか、お手数ですがご教示ください。
> 
>あ:帰還事業を行うことに問題は無い。
>い:帰還事業を行うことに問題は多少あるが、無視してよい程度。(問題の内容について具体的にご教示いただければ幸いです)
>う:帰還事業を行うことに問題があり、このままでは帰還事業を行うには危険度が高い。(問題の内容について具体的にご教示いただければ幸いです)
>え:その他(具体的にご教示いただければ幸いです)
>

全部あ

> 
>Q3:
>Q1のご回答が「い」の場合には上記5カ国について、
>「う」の場合には現在の情勢が帰還事業を行うことについて問題の無い藩国(Q2回答が「あ」「い」の藩国)について、
> 
>帰還事業の実行について問題が無ければ
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10794
>における≪帰還事業実行計画≫に基づき、以下の帰還事業の実行r:適用をお願いいたします。
> 
> 
>r:≪帰還事業実行計画≫に基づき、ご協力いただく各所に誠心誠意お礼を申し上げ、帰還事業を実行する。
> 
>【r:実行における補足】
>※Q1回答が「う」である、
> (帰還事業の現在の実行について危険性が高い藩国については問題解決後の実施をすべきである)場合には、
> このまま帰還事業を行うことの危険性を考慮すると該当の藩国様についてはまず第一に問題解決を図らねば成らず、
> またその一方、多くの避難民の方々が苦しまれている現状を鑑みると、段階的にでも帰還事業を実施することが望ましいと判断したこと、
> 現在は帰還事業を一時待機せざるを得ない藩国様についても、問題の解決後速やかに帰還事業を実施できるよう
> 責任を持って努める旨を誠意を込めて関係者の方々にお伝えします。
> 
>※≪帰還事業実行計画≫には直接記載されていませんが、
> ≪帰還事業実行計画≫へ共和国大統領の特殊で+6修正を頂きました(ありがとうございます…!)。
> つきましては、r:実行の際には上記修正の適用をよろしくお願いいたします。
> (「帰還事業全体」への適用を行うと認識しておりますが、
>  どこか1箇所を指定して+修正をかけることが必要な場合には
>  大変申し訳ありませんが一番修正が必要そうなところに適用していただきたく、
>  よろしくお願いいたします。)
> 
> 
>Q4:
>≪帰還事業実行計画≫においては実行に関する費用等を
>寄付いただいた資金120億及びHOKE様からの物的支援にて賄おうとしています。
> 
>上記支援金・物資の他、
>帰還事業のために必要なものはありますか?
>(上記物資では足りない等の場合も恐縮ながらお教えいただきたく思います。)

ない
 
> 
>Q5:
>上記r:にて帰還事業の実行が開始された場合、
>どの程度の間隔で帰還事業の進捗状況を確認するのが望ましいでしょうか?
>(それとも、帰還事業実施後の様子確認についてはあまりしつこく確認せず、
> 各藩国様に行っていただくほうがよろしいでしょうか?)

2週間で終わる予定だぜ。そこできけば?
 
実行した。
HOKEは200億を支払った。