[No.10873]  帰還国民用の仮設住宅について・2 投稿者:沢邑勝海@キノウツン藩国 投稿日:2010-07-15 17:59:24 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。
国民帰還関連の質問ですので緊急タグをつけさせていただきます。
問題がある場合、申し訳ございませんがタグの解除をお願いいたします。

また、マイルが必要な場合は以下の口座からお願いいたします。
23-00740-01:沢邑勝海:キノウツン藩国:-

以下の質問の続きになります。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10693

Q1:
7月6日の生活ゲームのr:により、藩国のオアシス沿いでPCと谷口が設定国民用の仮設住宅を建築しているはずですが、二週間経過で19日にr:介入が切れる予定です。
国民帰還政策実行に備えて仮設住宅建築のr:を引き続き行いたいと思っておりますが、今後どのように行動するのがよろしいでしょうか?

A:r:で仮設住宅建築を続行した方がいい
B:建築は一時中断して、r:で砂除去を行った方がいい
C:r:は行わず、A&Sで仮設住宅を買った方がいい
D:その他(詳細をお願いいたします)

Q2:
Q1の回答がA・Bな場合、引き続き谷口に協力を頼む事は可能でしょうか?

Q3:
Q1の回答がA・Bな場合、r:実行を行う際、別途必要なものがあるか具体的に教えてください。


回答者:芝村 2010/07/16 09:25:54

>いつもお世話になっております。
>国民帰還関連の質問ですので緊急タグをつけさせていただきます。
>問題がある場合、申し訳ございませんがタグの解除をお願いいたします。
>
>また、マイルが必要な場合は以下の口座からお願いいたします。
>23-00740-01:沢邑勝海:キノウツン藩国:-
>
>以下の質問の続きになります。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10693
>
>Q1:
>7月6日の生活ゲームのr:により、藩国のオアシス沿いでPCと谷口が設定国民用の仮設住宅を建築しているはずですが、二週間経過で19日にr:介入が切れる予定です。
>国民帰還政策実行に備えて仮設住宅建築のr:を引き続き行いたいと思っておりますが、今後どのように行動するのがよろしいでしょうか?
>
>A:r:で仮設住宅建築を続行した方がいい
>B:建築は一時中断して、r:で砂除去を行った方がいい
>C:r:は行わず、A&Sで仮設住宅を買った方がいい
>D:その他(詳細をお願いいたします)
>

cが一番