[No.10865] 宇宙の星が消えている現象について 投稿者:タルク@満天星国 投稿日:2010-07-15 01:24:53 +0900

[質問]

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10594

こちらで指摘されております、宇宙の星が消えている現象につきまして
急を要する現象であると判断し、緊急タグを付けさせていただきます。
不適切であった場合はお手数ですがタグを外して頂けるようお願いします。

Q1:グランパ(ACE)派生の深宇宙探査プロジェクト(イベント)はこの現象を調査するのに有効でしょうか?

a有効である。
bあまり意味は無い。
c他に使いどころがあるのでここで使うべきではない。
dその他(この場合、詳しく教えて頂きたく思います)


Q2:このイベントは個人で開示するのと、各国から募金を募って開示するのとでは内容に違いがあるのでしょうか?

aある
bない
cその他

回答者:芝村 2010/07/16 09:25:46

>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10594
>
>こちらで指摘されております、宇宙の星が消えている現象につきまして
>急を要する現象であると判断し、緊急タグを付けさせていただきます。
>不適切であった場合はお手数ですがタグを外して頂けるようお願いします。
>
>Q1:グランパ(ACE)派生の深宇宙探査プロジェクト(イベント)はこの現象を調査するのに有効でしょうか?
>
> a有効である。
> bあまり意味は無い。
> c他に使いどころがあるのでここで使うべきではない。
> dその他(この場合、詳しく教えて頂きたく思います)
>



>Q2:このイベントは個人で開示するのと、各国から募金を募って開示するのとでは内容に違いがあるのでしょうか?
>
> aある
> bない
> cその他