[No.10858] 生活ゲーム関連質疑・r:実行 投稿者:雅戌@玄霧藩国 投稿日:2010-07-14 20:39:21 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE]

 大変お世話になっております。
 生活ゲームに関連する質疑とr:実行を数点お願い致します。
 生命の危機に関することですので、緊急タグをつけさせて頂きました。不適切であればお手数ですが解除をお願い致します。

/*/

 鋸山Bさんのその後についての質疑で、7/14にご回答頂いた件となります。
#質疑URL:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10624

 こちらの内容を要約すると
・鋸山Bさんは『新品同様』に回復している。
・無名騎士藩国へ『輸出』された。

となり、質疑回答タイミングの周辺事項(クローン培養された方々が無名騎士藩国に送られている・ゴートホーンコピーが開発中にある)から、
純粋な治療目的でない理由によっての移動だと考えられます。
 特に、ゴートホーンコピーの製造のための生体部品等を懸念しています。

 生体部品の利用については、現時点で規制が行なわれていると思いますが、
鋸山Bさんの移送タイミング次第では、彼女の身に危険が迫っている可能性があります。
 もしこの推測が事実である場合、是非はともかく、個人的にこれを止めたいと考えています。

Q1:
 この件は試練として扱われ、他の方の助けを得ることで失敗となってしまうでしょうか?
(感情値は4・4となっています)


Q2:
 先の質疑において、鋸山Bさんのその後について説明して下さった宰相府の方に、
短時間の間に差し支えない範囲で輸出の目的とその取引相手の具体的情報について確認してみると、どういった話が聞けるでしょうか?
#実行時点では特に法に触れていたり、問題とされる行動ではなかった可能性がありますので、激する事なく伺ってみたいと思います。


Q3:
 A2によって有益な情報が得られてもそうでなくても、まず一度、無名騎士藩国へ移動して鋸山Bさんの捜索を行ないたいと思います。
 以下のr:実行をお願い致します。

r:無名騎士藩国に赴き、鋸山Bさんが移送された箇所を調査し、彼女の身柄を一時確保する。
  身柄確保については、技術安全規定の制定により、生体部品使用が違法になる事を根拠とします。
 また、A1の回答により試練でない場合、常にISSとダガーマン、及び個人ACEである早撃ちマックに対して情報伝達を行い、不穏な気配あればこれに対応して動いて頂けるよう努めます。

#無名騎士藩国の黒野無明さんより、入国及び調査についてのご許可を頂きました。

 消費マイルは11-00232-01:雅戌 の口座よりお願い致します。


Q3:
 もしA3において鋸山Bさんが無事でなかった場合、PC雅戌の着用アイドレスに魔法医がありますので、
応急処置と生命維持に努めたいと思います。
 A1で試練として扱われていない場合、ISS医療班の方に助けをお願いします。


 以上となります。どうぞ宜しくお願い致します。


回答者:芝村 2010/07/16 09:25:42

> 大変お世話になっております。
> 生活ゲームに関連する質疑とr:実行を数点お願い致します。
> 生命の危機に関することですので、緊急タグをつけさせて頂きました。不適切であればお手数ですが解除をお願い致します。
>
>/*/
>
> 鋸山Bさんのその後についての質疑で、7/14にご回答頂いた件となります。
>#質疑URL:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10624
>
> こちらの内容を要約すると
>・鋸山Bさんは『新品同様』に回復している。
>・無名騎士藩国へ『輸出』された。
>
>となり、質疑回答タイミングの周辺事項(クローン培養された方々が無名騎士藩国に送られている・ゴートホーンコピーが開発中にある)から、
>純粋な治療目的でない理由によっての移動だと考えられます。
> 特に、ゴートホーンコピーの製造のための生体部品等を懸念しています。
>
> 生体部品の利用については、現時点で規制が行なわれていると思いますが、
>鋸山Bさんの移送タイミング次第では、彼女の身に危険が迫っている可能性があります。
> もしこの推測が事実である場合、是非はともかく、個人的にこれを止めたいと考えています。
>
>Q1:
> この件は試練として扱われ、他の方の助けを得ることで失敗となってしまうでしょうか?
>(感情値は4・4となっています)

はい

>
>Q2:
> 先の質疑において、鋸山Bさんのその後について説明して下さった宰相府の方に、
>短時間の間に差し支えない範囲で輸出の目的とその取引相手の具体的情報について確認してみると、どういった話が聞けるでしょうか?
>#実行時点では特に法に触れていたり、問題とされる行動ではなかった可能性がありますので、激する事なく伺ってみたいと思います。

守秘義務があるそうだ。

>
>Q3:
> A2によって有益な情報が得られてもそうでなくても、まず一度、無名騎士藩国へ移動して鋸山Bさんの捜索を行ないたいと思います。
> 以下のr:実行をお願い致します。
>
>r:無名騎士藩国に赴き、鋸山Bさんが移送された箇所を調査し、彼女の身柄を一時確保する。
>  身柄確保については、技術安全規定の制定により、生体部品使用が違法になる事を根拠とします。
> また、A1の回答により試練でない場合、常にISSとダガーマン、及び個人ACEである早撃ちマックに対して情報伝達を行い、不穏な気配あればこれに対応して動いて頂けるよう努めます。

貴方はリワマヒの国民に注意された。確保に失敗した。
治療中なんで本気でやめてくださいだそうだ。
これ以上もめるなら告発すると。