[No.10850] 金庫番作業関連質疑 投稿者:蒼のあおひと@金庫番 投稿日:2010-07-14 12:37:18 +0900

[質問]

いつも質疑回答お疲れ様でございます。
本日も金庫番の作業確認を5点、お願いいたします。



Q1:
島鍋 玖日さんが中和剤をサラリーマンヤガミさんに届け配布するr:を申請されていたのですが、
想定していたものとは違うルートで配布されたようでした。
こちらは申請したものとは違うが、別の方法でr:が実行されたと言う事になるのでしょうか?
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10684
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10735



Q2:
黒崎克耶さんが以下の内容を聞いていらっしゃいました。
・しあんちゃんの様子と、PLACEが散歩で気がついた国の様子
・定期健診での最近の母子達の様子
・黒崎医院に来ている母子達からの要望
こちらは回答にマイルが発生していますでしょうか?
#お手数ですが、マイル消費が発生した場合は、消費額も併せて教えていただけませんでしょうか。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10492



Q3:
弓下嵐さんが越前藩国とPCの状況や問題発生の有無を聞いていらっしゃいました。
こちらは回答にマイルが発生していますでしょうか?
#お手数ですが、マイル消費が発生した場合は、消費額も併せて教えていただけませんでしょうか。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10502



Q4:
吏族さんが復興作業に関し、職4吏族着用者5名の吏族業務実行を申請されていたのですが、
必要ならばr:を実行しますと宣言されておりました。
こちらの吏族業務の実行にはr:が必要であり、かつ公費として認められるという認識であっていますでしょうか。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10761



Q5:
芝村さんのご都合などにより生活ゲームがキャンセルされた場合、振替枠は基本的に無料となっておりますが、
その無料の範囲は誕生日枠と同じく、下記4項目までが無料となるという認識であっていますでしょうか?
・1時間のゲーム代20マイル
・予約費用10マイル
・ACE召喚費用1人分
・食費1人分
#生活ゲーム取りまとめ係さんより伺ったのですが、質疑として表に出ていなかったため確定の意味も込めて質問させてください。

回答者:芝村 2010/07/16 09:25:37

>いつも質疑回答お疲れ様でございます。
>本日も金庫番の作業確認を5点、お願いいたします。
>
>
>
>Q1:
>島鍋 玖日さんが中和剤をサラリーマンヤガミさんに届け配布するr:を申請されていたのですが、
>想定していたものとは違うルートで配布されたようでした。
>こちらは申請したものとは違うが、別の方法でr:が実行されたと言う事になるのでしょうか?
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10684
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10735
>

ええ

>
>Q2:
>黒崎克耶さんが以下の内容を聞いていらっしゃいました。
>・しあんちゃんの様子と、PLACEが散歩で気がついた国の様子
>・定期健診での最近の母子達の様子
>・黒崎医院に来ている母子達からの要望
>こちらは回答にマイルが発生していますでしょうか?
>#お手数ですが、マイル消費が発生した場合は、消費額も併せて教えていただけませんでしょうか。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10492
>

サービスで0マイル。

マイルとるときはちゃんと書くようにしてるのでわざわざピックアップはしないでもいいよ。

(俺の手間=時間によって掛かるマイルが変わる)

>
>Q3:
>弓下嵐さんが越前藩国とPCの状況や問題発生の有無を聞いていらっしゃいました。
>こちらは回答にマイルが発生していますでしょうか?
>#お手数ですが、マイル消費が発生した場合は、消費額も併せて教えていただけませんでしょうか。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10502

発生してない

>
>
>Q4:
>吏族さんが復興作業に関し、職4吏族着用者5名の吏族業務実行を申請されていたのですが、
>必要ならばr:を実行しますと宣言されておりました。
>こちらの吏族業務の実行にはr:が必要であり、かつ公費として認められるという認識であっていますでしょうか。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10761
>

はい。ごめんごめん。これはミスだ

>
>Q5:
>芝村さんのご都合などにより生活ゲームがキャンセルされた場合、振替枠は基本的に無料となっておりますが、
>その無料の範囲は誕生日枠と同じく、下記4項目までが無料となるという認識であっていますでしょうか?
>・1時間のゲーム代20マイル
>・予約費用10マイル
>・ACE召喚費用1人分
>・食費1人分
>#生活ゲーム取りまとめ係さんより伺ったのですが、質疑として表に出ていなかったため確定の意味も込めて質問させてください。

はい。