[No.10823] 藩国の内政に関する質問(100713) 投稿者:ユーラ@後ほねっこ男爵領 投稿日:2010-07-13 00:22:10 +0900

[質問][内政]

後ほねっこ男爵領です。
藩国の内政に関する質問となります。

Q:以前の質疑にて、後ほねっこ男爵領の長距離輸送システムの宇宙行きの路線がものすごく使われているとのお話でした。
考えられるのは宇宙駅を介しての物資の輸送くらいなのですが、実際にはどのような用途で使用されているのでしょうか?

以上一点のみですが、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/07/25 00:52:20

>後ほねっこ男爵領です。
>藩国の内政に関する質問となります。
>
>Q:以前の質疑にて、後ほねっこ男爵領の長距離輸送システムの宇宙行きの路線がものすごく使われているとのお話でした。
>考えられるのは宇宙駅を介しての物資の輸送くらいなのですが、実際にはどのような用途で使用されているのでしょうか?

安いから宇宙で仕事するやつらが良く使ってるんだよ。