[No.10799] FEG内政部隊について 投稿者:久珂あゆみ@FEG 投稿日:2010-07-11 02:40:00 +0900

[質問]

ムラマサ問題による各国間の不和に関係すると思いますので緊急タグを使用させていただきました。

Q1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10653 こちらの質疑にて、FEG内政部隊の利用について
>c むしろ吏族の真似でなくてな。国と国の橋渡しとかをやったがええよ。かなり違う。
とご返答をいただきました。これについて、具体的にどのあたりで活動できるか迷いました。
ムラマサ問題による不和の取り除きかなとはおもったのですが他にも対応すべきところがある可能性もありましたので質疑させてください。
以下のうち該当するものはありますでしょうか?
a.現在、もしくはこの先起こるであろう不和を起こした国家間(現在必要そうな国があれば示唆いただけると嬉しいです)
b.キノウツンさんと共和国各国の間
c.両方
d.その他

Q2:また、橋渡しが有効とのことですがFEGは第三国になってしまうとおもいます。大統領府等の公的機関からの依頼を受けたということにすることでスムーズに活動できそうでしょうか?

Q3:活動する場合、必要な行動は以下のどれになりますでしょうか?
a.FEGからの政策
b.橋渡しされる国の政策
c.FEGのr実行
d.その他

回答者:芝村 2010/07/12 20:29:18

>ムラマサ問題による各国間の不和に関係すると思いますので緊急タグを使用させていただきました。
>
>Q1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10653 こちらの質疑にて、FEG内政部隊の利用について
>>c むしろ吏族の真似でなくてな。国と国の橋渡しとかをやったがええよ。かなり違う。
>とご返答をいただきました。これについて、具体的にどのあたりで活動できるか迷いました。
>ムラマサ問題による不和の取り除きかなとはおもったのですが他にも対応すべきところがある可能性もありましたので質疑させてください。
>以下のうち該当するものはありますでしょうか?
>a.現在、もしくはこの先起こるであろう不和を起こした国家間(現在必要そうな国があれば示唆いただけると嬉しいです)
>b.キノウツンさんと共和国各国の間
>c.両方
>d.その他

a 教えんでも分かるだろ

>Q2:また、橋渡しが有効とのことですがFEGは第三国になってしまうとおもいます。大統領府等の公的機関からの依頼を受けたということにすることでスムーズに活動できそうでしょうか?

大統領府はFEGと同じなんで、積極的に動いていい。


>Q3:活動する場合、必要な行動は以下のどれになりますでしょうか?
>a.FEGからの政策
>b.橋渡しされる国の政策
>c.FEGのr実行
>d.その他