[No.10773] 藩国の現状について 投稿者:奥羽りんく@涼州藩国 投稿日:2010-07-09 21:24:06 +0900

[金庫番済][質問][内政]

いつもお世話になっております。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10494

上記の質疑回答と生活ゲームの内容が公共性、緊急性があると伺いましたので緊急の案件として提出させて頂きました。不適当である場合はお手数かと思いますが対応お願い致します。

Q1:
7月7日のあおひとさんの生活ゲームにて金属の犬の置物が発見されました。これは四本腕が金属化(絶技)をラーニングし、交番に配置した犬士を金属化したものなのでしょうか?

Q2:
>Q1:今、国民が一番興味を持っていることはなんでしょうか?
>#出来ましたら、藩王が命を狙われている以外でお願い致します。

迷宮

と上記の回答と四本腕の目撃情報から涼州藩国近辺、内部に地下帝国の入口があると思います。これらの調査を行いたいと思います。ただ、敵が四本腕という事もあり調査には悪童屋さんのPLACEもしくは影武者団(ACE)をと思います。
r:涼州藩国近辺、内部に地下帝国の入口を調査、偵察します。

Q3:
涼州藩国内の社が破壊、及び破壊されそうになっていますがこれは誰が行っているのでしょうか?

Q4:
小さな社が破壊されているとの事ですが国民や小神族は無事なのでしょうか?

Q5:
涼州藩国にイルワンという方が逗留されているようですが、この方はどのような方なのでしょうか?(具体的に教えて頂ければと思います)

#調査にマイルが必要な場合は藩国口座よりお願いいたします。
#44:涼州藩国:-

回答者:芝村 2010/07/12 20:29:01

>いつもお世話になっております。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10494
>
>上記の質疑回答と生活ゲームの内容が公共性、緊急性があると伺いましたので緊急の案件として提出させて頂きました。不適当である場合はお手数かと思いますが対応お願い致します。
>
>Q1:
>7月7日のあおひとさんの生活ゲームにて金属の犬の置物が発見されました。これは四本腕が金属化(絶技)をラーニングし、交番に配置した犬士を金属化したものなのでしょうか?

ええ

>Q2:
>>Q1:今、国民が一番興味を持っていることはなんでしょうか?
>>#出来ましたら、藩王が命を狙われている以外でお願い致します。
>
>迷宮
>
>と上記の回答と四本腕の目撃情報から涼州藩国近辺、内部に地下帝国の入口があると思います。これらの調査を行いたいと思います。ただ、敵が四本腕という事もあり調査には悪童屋さんのPLACEもしくは影武者団(ACE)をと思います。
>r:涼州藩国近辺、内部に地下帝国の入口を調査、偵察します。

悪童は狙われていたようだ。絶技で暗殺される。
NWCでダイスを振って1なら爆発 それ以外なら影武者が死ぬ。

#おっと、邪魔が入った
迷宮捜索に入ってたペンギンと猫娘に助けられた。撤退に成功した


>Q3:
>涼州藩国内の社が破壊、及び破壊されそうになっていますがこれは誰が行っているのでしょうか?

敵だろ

>Q4:
>小さな社が破壊されているとの事ですが国民や小神族は無事なのでしょうか?

国民は無事だよ

>Q5:
>涼州藩国にイルワンという方が逗留されているようですが、この方はどのような方なのでしょうか?(具体的に教えて頂ければと思います)

頭のいい奴隷だよ。

>#調査にマイルが必要な場合は藩国口座よりお願いいたします。
>#44:涼州藩国:-