[No.10721] アイテム設置申請と個人的な事 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2010-07-07 15:27:58 +0900

[質問][個人ACE]

いつもお世話になっております。
個人的な問い合わせに伺いました。(案件多数の中、本当に個人的な事ですみません……)

#7/21:諸事情によりQ1〜Q3を削除しました。

Q1:削除

Q2:削除

Q3:削除

○個人的に気になる事

Q4:多岐川は大型貯金箱を所持していますが、仮に大型貯金箱を家に配置した場合、何か愉快な事はありますでしょうか?(住んでいる住民達が勝手に貯金したり割ったりしないかと思っています)

L:大型貯金箱 = {
 t:名称 = 大型貯金箱(アイテム)
 t:要点 = 大きな,豚さん,やっぱり小銭,
 t:周辺環境 = 金庫番
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *大型貯金箱のアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
  *大型貯金箱の位置づけ = ,,,非消費型アイテム。
  *大型貯金箱の特殊 = ,,,大きな貯金に成功した深い満足感を得られる。

 t:→次のアイドレス = 招き豚(アイテム),しまり家(職業)


Q5:PLACEとカトーは国内を2人で散歩しているらしいのですが、最近散歩していて気付いた事があれば教えて下さい。

以上よろしくお願いします。


回答者:芝村 2010/07/21 20:59:10

>いつもお世話になっております。
>個人的な問い合わせに伺いました。(案件多数の中、本当に個人的な事ですみません……)
>
>#7/21:諸事情によりQ1〜Q3を削除しました。
>
>Q1:削除
>
>Q2:削除
>
>Q3:削除
>
>○個人的に気になる事
>
>Q4:多岐川は大型貯金箱を所持していますが、仮に大型貯金箱を家に配置した場合、何か愉快な事はありますでしょうか?(住んでいる住民達が勝手に貯金したり割ったりしないかと思っています)
>
>L:大型貯金箱 = {
> t:名称 = 大型貯金箱(アイテム)
> t:要点 = 大きな,豚さん,やっぱり小銭,
> t:周辺環境 = 金庫番
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
>  *大型貯金箱のアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
>  *大型貯金箱の位置づけ = ,,,非消費型アイテム。
>  *大型貯金箱の特殊 = ,,,大きな貯金に成功した深い満足感を得られる。
> }
> t:→次のアイドレス = 招き豚(アイテム),しまり家(職業)
>}

ありそうね。

>Q5:PLACEとカトーは国内を2人で散歩しているらしいのですが、最近散歩していて気付いた事があれば教えて下さい。

落書きがだいぶ増えたな。あちこちに。