[No.10672] 吏族2の反映について 投稿者:藤村 早紀乃@紋章 投稿日:2010-07-05 23:31:55 +0900

[報告][その他][質疑転載]

【吏族2の反映について】

ミス防止と作業を増やさないために、
・PCへの吏族2の適用はT17から。
・T16の編成表・着用アイドレス表などの修正はしない。
となりました。ご理解とご協力をお願い致します…!

また共和国の吏族不足対応については、修正せずとも効果のみ反映して頂けます。

※編成関係以外の修正については後日伺います。共和国の問題にめどがつくまでお待ちいただければと思います…!


藤崎 さんの発言:
吏族2の開示ありがとうございました!
評価値や名称が変更されましたが、
今編成表・着用アイドレスへのデータや名称を修正すると、ミスが発生すると考えられます。
藤崎 さんの発言:
また藩国だけでなく、太元修正、秘書官が編成表を再保存、
といった作業が増えるほか、ミスが出ると大法院・護民官の作業が増加します。
藤崎 さんの発言:
このタイミングのプロモは設定吏族の能力を上げることが第一目的でしたので、
PCへの吏族2の適用はT16では行わず、T17から使用するとさせて頂けないでしょうか?
芝村 さんの発言:
もちろん
芝村 さんの発言:
なんの問題もないよ
藤崎 さんの発言:
ありがとうございます。これでミスして罰金出たらもう・・と思ってました。
藤崎 さんの発言:
PC吏族の募集でも、表記は以前のまま吏族で集まって頂こうと思っています。
PLACE含め吏族のままで募集しても、今回の活動で評価値変動や特殊効果を適用頂けないでしょうか…?
評価値は無理でも特殊の事務+4だけでもお願い致します!
芝村 さんの発言:
OK
藤崎 さんの発言:
ありがとうございます;; ではこれで募集かけさせて頂きます。

回答者:なし 2010-07-05 23:31:55 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。