[No.10664] 藩国関連:出仕について 投稿者:サカキ@星鋼京 投稿日:2010-07-05 20:36:07 +0900

[質問][相談][内政]

お世話になります。星鋼京です。
藩国内の法の司・護民官・吏族について質問と相談がございます。
よろしくお願い致します。

質疑にかかるマイルは、以下の口座より消費致します。
42-00843-01:サカキ:

/*/

Q1:質問です。
   星鋼京国内に、吏族はどのくらいいるのでしょうか?

Q2:質問です。
   Q1でお答え頂きました人数で、国内の吏族は人数として足りているのでしょうか?

Q3:相談です。
   Q2で、足りていないお答え頂いた場合の相談です。
   星鋼京では、法の司・護民官・吏族、3職業全てが足りていないようですが、行政機能は大丈夫なのでしょうか?

Q4:相談です。
   Q3で、行政機能に不備がある場合の相談です。
   計画都市の設計(イベント)派生の、行政官(職業)を取得するべきでしょうか?


Q5:相談です。
   藩王や摂政が出仕する事で、設定国民に刺激を与え、設定国民出仕者を増やす事はできるでしょうか?

/*/

以上になります。
いつも質疑回答をありがとうございます。

回答者:芝村 2010/07/17 16:49:49

>お世話になります。星鋼京です。
>藩国内の法の司・護民官・吏族について質問と相談がございます。
>よろしくお願い致します。
>
>質疑にかかるマイルは、以下の口座より消費致します。
>42-00843-01:サカキ:
>
>/*/
>
>Q1:質問です。
>   星鋼京国内に、吏族はどのくらいいるのでしょうか?

6人

>Q2:質問です。
>   Q1でお答え頂きました人数で、国内の吏族は人数として足りているのでしょうか?

きついね。

>Q3:相談です。
>   Q2で、足りていないお答え頂いた場合の相談です。
>   星鋼京では、法の司・護民官・吏族、3職業全てが足りていないようですが、行政機能は大丈夫なのでしょうか?

事件がおきるとやばいね。

>Q4:相談です。
>   Q3で、行政機能に不備がある場合の相談です。
>   計画都市の設計(イベント)派生の、行政官(職業)を取得するべきでしょうか?

いや。プレイング対処がいいとおもうべ。

>
>Q5:相談です。
>   藩王や摂政が出仕する事で、設定国民に刺激を与え、設定国民出仕者を増やす事はできるでしょうか?

ええ

>/*/
>
>以上になります。
>いつも質疑回答をありがとうございます。