[No.10652] 共和国の吏族不足に関して 投稿者:久珂あゆみ@大法院 投稿日:2010-07-04 23:33:40 +0900

[金庫番済][質問][相談]

お世話になります。
共和国が吏族不足につき帰還事業の滞りおよびそれによる
藩国滅亡危機にあるとして 緊急タグを使用させていただきます。

Q1:吏族の不足ですが、大法院からもご協力(法関係の整備、登記処理のお手伝いなど)をすることで多少なりともお手伝いができないかと考えております。吏族の方のお仕事の邪魔にならない範囲で帰還事業のサポートさせていただきたいとおもうのですが こちらは可能かつ有効でしょうか?
a.可能かつ有効
b.可能、効果は薄いがやらないよりマシ
c.不可能
d.その他

Q2:上記がa.bの場合 大法院から以下のrを提出させてください。公費として認めていただければ嬉しいです。
r:大法院は吏族に協力し、共和国の帰還事業のサポートにあたる。

Q3:最近のあゆみさんの各種業務にて何か気付いたことや問題などはありますでしょうか?

回答者:芝村 2010/07/05 18:56:47

>お世話になります。
>共和国が吏族不足につき帰還事業の滞りおよびそれによる
>藩国滅亡危機にあるとして 緊急タグを使用させていただきます。
>
>Q1:吏族の不足ですが、大法院からもご協力(法関係の整備、登記処理のお手伝いなど)をすることで多少なりともお手伝いができないかと考えております。吏族の方のお仕事の邪魔にならない範囲で帰還事業のサポートさせていただきたいとおもうのですが こちらは可能かつ有効でしょうか?
>a.可能かつ有効
>b.可能、効果は薄いがやらないよりマシ
>c.不可能
>d.その他



>Q2:上記がa.bの場合 大法院から以下のrを提出させてください。公費として認めていただければ嬉しいです。
>r:大法院は吏族に協力し、共和国の帰還事業のサポートにあたる。

OK

>Q3:最近のあゆみさんの各種業務にて何か気付いたことや問題などはありますでしょうか?

吏族不足は大規模出仕がないせいだな。