[No.10624] 生活ゲーム関連質疑 投稿者:雅戌@玄霧藩国 投稿日:2010-07-03 23:24:44 +0900

[質問][相談][個人ACE]

 大変お世話になっております。
 生活ゲーム関連で質疑をお願い致します。
 どうぞどうぞ、宜しくお願い致します。

/*/

Q1:
 鋸山Bさんは、現在も宰相府にて治療を受けられているのでしょうか?
 もしどこかへ転院されている場合、どちらの国におられますか?

Q2:
 ナイトメアの解決から暫くの期間が過ぎておりますが、
現在の鋸山Bさんの健康状態・回復状態はいかがでしょうか?

Q3:
 お恥ずかしい話ですが、情勢をいい訳にして、彼女を訪問する事のないまま、
時間が大分経過してしまっております。
 可能ならばr:実行で足を運びたいと考えてはおりますが、今すぐに実行する費用はありません。
 そこで、せめて鋸山Bさんの最近の様子、特に雰囲気などについて、治療に当たって下さっている
宰相府の方に伺いたいのですが、教えて頂く事はできるでしょうか?
(もし教えていただける場合、大よそで結構ですので教えていただけますと幸いです)


 また、鋸山Bさんの治療を行なってくださっている方に、心より感謝の言葉をお伝えしたいと思います。
 そして、Q3においてこちらからの打診に対応してくださった方にも(可否に関わらず)深く御礼申し上げます。
 本当にありがとうございます。


 以上となります。大変お手数ですが、ご回答どうぞ宜しくお願い致します。
 尚、質疑内容の調査にマイルが必要となります場合、11-00232-01:雅戌 の口座より、2マイルまでお支払いが可能です。
#それ以上の消費が必要となる場合につきましては、費用分までの調査のみで打ち切り、とさせて下さい。 

回答者:芝村 2010/07/14 10:42:49

> 大変お世話になっております。
> 生活ゲーム関連で質疑をお願い致します。
> どうぞどうぞ、宜しくお願い致します。
>
>/*/
>
>Q1:
> 鋸山Bさんは、現在も宰相府にて治療を受けられているのでしょうか?
> もしどこかへ転院されている場合、どちらの国におられますか?

無名に送られたぜ

>Q2:
> ナイトメアの解決から暫くの期間が過ぎておりますが、
>現在の鋸山Bさんの健康状態・回復状態はいかがでしょうか?

新品同様だ

>Q3:
> お恥ずかしい話ですが、情勢をいい訳にして、彼女を訪問する事のないまま、
>時間が大分経過してしまっております。
> 可能ならばr:実行で足を運びたいと考えてはおりますが、今すぐに実行する費用はありません。
> そこで、せめて鋸山Bさんの最近の様子、特に雰囲気などについて、治療に当たって下さっている
>宰相府の方に伺いたいのですが、教えて頂く事はできるでしょうか?
>(もし教えていただける場合、大よそで結構ですので教えていただけますと幸いです)

輸出したそうだ

>
> また、鋸山Bさんの治療を行なってくださっている方に、心より感謝の言葉をお伝えしたいと思います。
> そして、Q3においてこちらからの打診に対応してくださった方にも(可否に関わらず)深く御礼申し上げます。
> 本当にありがとうございます。