[No.10618] 藩国内の様子&r:実行 投稿者:紅葉ルウシィ@紅葉国 投稿日:2010-07-03 12:36:44 +0900

[質問][内政]

Q1:朝霧さんの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10407)で国民からの反応が心配されてるだったのは裏で指示ばかり出して露出してないからでしょうか?

Q2:特に問題がなければ以下のr:を実行をお願いします。
r:国内を歩き回って設定国民に姿を見せ、最近の様子や困ってることなどを聞いてみます。
#当初は変装して出歩いた方が別のことが聞けるんじゃないかと思っていましたが心配してるということでそのままの姿で出歩きます。

Q3:紅葉国でも吏族不足の問題は顕在化していますでしょうか?

Q4:神室さんが紅葉国と関係が良好な国の質疑を出していますが、逆に紅葉国と仲の悪い国というのはありますでしょうか?#現実に問題になるのは仲の悪い国に無自覚な場合だと思いますので。

Q5:特に滅亡の危機になるほど人口が減少しているという話は出てきていませんが、紅葉国の現在の人口とそれに関係して出生率は現状どのくらいでしょうか?

消費がある場合以下の口座からお願いします
24-00453-01:紅葉ルウシィ:

回答者:芝村 2010/07/14 10:42:41

>Q1:朝霧さんの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10407)で国民からの反応が心配されてるだったのは裏で指示ばかり出して露出してないからでしょうか?

そりゃそうだな。

>Q2:特に問題がなければ以下のr:を実行をお願いします。
>r:国内を歩き回って設定国民に姿を見せ、最近の様子や困ってることなどを聞いてみます。
>#当初は変装して出歩いた方が別のことが聞けるんじゃないかと思っていましたが心配してるということでそのままの姿で出歩きます。

リワマヒがクローンを医療用ということで無名にばんばん輸出しているらしい。
それを潜水艦輸送で手伝え大もうけしますよ。だそうな。


>Q3:紅葉国でも吏族不足の問題は顕在化していますでしょうか?

ええ

>Q4:神室さんが紅葉国と関係が良好な国の質疑を出していますが、逆に紅葉国と仲の悪い国というのはありますでしょうか?#現実に問題になるのは仲の悪い国に無自覚な場合だと思いますので。

あんまりないね。)

>Q5:特に滅亡の危機になるほど人口が減少しているという話は出てきていませんが、紅葉国の現在の人口とそれに関係して出生率は現状どのくらいでしょうか?

順調に増えてるよ。

>消費がある場合以下の口座からお願いします
>24-00453-01:紅葉ルウシィ: