[No.10612] 帰国と調査 投稿者:黒霧@土場藩国 投稿日:2010-07-03 02:03:24 +0900

[質問]

Q1:自国の方が怪しい感じなので、早速ですが土場藩国に戻る事にします。これまでの作業をまとめ、また病院に薬を設置した上でPC黒霧の帰国をお願いします。
#城さんにはお詫びをして許可をもらいました。
#(薬の設置については、先の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10572)での回答が「有効だね」だけで設置されたか不安だったので、改めて申請させていただきました)


Q2:帰国後にまず、現状の把握を行いたいと思います。国内ではどのような騒ぎが起こっているのでしょうか?


Q3:設定国民は主にどのような行動をしている、もしくはどのような様子でしょうか


Q4:現在国で必要な対策等はありますか?(治安維持等)



情報収集等にマイルがかかる場合、以下の口座から消費をお願いします
12-00236-01:黒霧:

回答者:芝村 2010/07/04 01:13:06

>Q1:自国の方が怪しい感じなので、早速ですが土場藩国に戻る事にします。これまでの作業をまとめ、また病院に薬を設置した上でPC黒霧の帰国をお願いします。
>#城さんにはお詫びをして許可をもらいました。
>#(薬の設置については、先の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10572)での回答が「有効だね」だけで設置されたか不安だったので、改めて申請させていただきました)

戻った。国民は静かになった。


>
>Q2:帰国後にまず、現状の把握を行いたいと思います。国内ではどのような騒ぎが起こっているのでしょうか?

変な噂が流れているな。


>
>Q3:設定国民は主にどのような行動をしている、もしくはどのような様子でしょうか

不安がっている。

>
>Q4:現在国で必要な対策等はありますか?(治安維持等)

そうねえ。藩国部隊(歩兵)が有効だけど、今回はそういうのないだろうしな。