[No.10603] 新規アイドレスの事前調査について 投稿者:雷羅来@よんた藩国 投稿日:2010-07-03 00:00:05 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております。
よんた藩国より新規取得アイドレスの相談になります。


Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9245

>>Q3:
>>相談になります。
>>次のドレスに保養地(施設),温泉街(施設)が生えております。
>>おそらく資金収入になるのではとおもいますので、藩国経済や参加税等でのリソース確保のため、枠つかって取りたいなとあと考えているのですが、どちらかオススメはありますでしょうか?
>>#施政方針からいっても大人に仕事まわすにも公共事業は必要でしょうし。
>
>温泉かな

以前、環境改善の次のドレスについて相談した時に、以上のようにお答えいただきました。
こちらをふまえ、国内で意見を聞いてみた結果「温泉街(施設)」を取得することになりました。

温泉街と言うことは温泉を掘らないと話にならないので、温泉を掘り当てるため藩国地下の事前調査を行おうと思います。
#地下に変なものが埋まってないかも一緒に調査できないかと考えています。

藩国部隊をr:で動かし調査を行いたいのですが、可能でしょうか?

#【編成URL】 http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/543.html
#筋力:23、感覚:30、知識:31、偵察:33、
#追跡者の追跡自動成功、隠蔽看破:25、などが使えます


Q2:
Q1が可能な場合、以下のr:の実行をお願いします。

r:藩国部隊を使用し、よんた藩国内すべての地下の様子を調査します。危険なものが発見された場合、藩国部隊で対応しつつ宰相府へ連絡を行います。

実行費用はよんた藩国の口座よりお支払いいたします。
#よんた藩王より許可をいただいています。

13:よんた藩国:-10


Q3:
Q2でのr:の結果がすでに出ていましたら、お教えください。




以上となります。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/07/14 10:42:28

>いつもお世話になっております。
>よんた藩国より新規取得アイドレスの相談になります。
>
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9245
>
>>>Q3:
>>>相談になります。
>>>次のドレスに保養地(施設),温泉街(施設)が生えております。
>>>おそらく資金収入になるのではとおもいますので、藩国経済や参加税等でのリソース確保のため、枠つかって取りたいなとあと考えているのですが、どちらかオススメはありますでしょうか?
>>>#施政方針からいっても大人に仕事まわすにも公共事業は必要でしょうし。
>>
>>温泉かな
>
>以前、環境改善の次のドレスについて相談した時に、以上のようにお答えいただきました。
>こちらをふまえ、国内で意見を聞いてみた結果「温泉街(施設)」を取得することになりました。
>
>温泉街と言うことは温泉を掘らないと話にならないので、温泉を掘り当てるため藩国地下の事前調査を行おうと思います。
>#地下に変なものが埋まってないかも一緒に調査できないかと考えています。
>
>藩国部隊をr:で動かし調査を行いたいのですが、可能でしょうか?
>
>#【編成URL】 http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/543.html
>#筋力:23、感覚:30、知識:31、偵察:33、
>#追跡者の追跡自動成功、隠蔽看破:25、などが使えます
>

つーか。絶対出るから安心しろ。
イグドラシルが出てきていると言うことは、そういうことだ。