[No.10596] ネーバルの調査について 投稿者:鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 投稿日:2010-07-02 20:08:57 +0900

[質問][相談][個人ACE][E161]

お世話になっております。鈴藤 瑞樹@詩歌藩国です。
表題の件につきまして、質疑と相談をお願いします。


Q1:
私がネーバルの調査をすることをカレンは知っていますか?


Q2:
もし知っている場合はどう思っているのかを教えてください。


Q3:
調査にあたって、ネーバルと対話できる場をもうけて直接に聞き取りを行いたいと思っていますが、いくつか問題があると思います。

まず、ネーバルは女性のみで社会を形成している関係上、男である私が直接に調査へ向かうのは警戒されたり、萎縮されると思います。
女性型のPCを新規にエディットして調査へ向かうことで対処しようと考えていますが、可能でしょうか?


Q4:
仮にカレンがネーバル調査のことを知っている場合、以下のような問題が考えられると思います。
ネーバルは「美少女による銀河帝国」を自称するほど美しい女性ばかりの集団であると聞きます。
そこへ単身、鈴藤が向かったとなると勘違いからカレンが嫉妬する可能性がないとも言えないと思っています。
そのため、事前に「橙を滅ぼした相手に私が惚れると本気で思っているのであれば医者に見てもらったほうがいい。どうしても信じられないのであれば今ここで私を殺してもいい」と言って拳銃を渡すrを提出することで対処する予定ですが、説得は成功するでしょうか?
(撃たれる公算が高いのであれば、それはそれで愛されている気がするので満足します)

回答者:芝村 2010/07/14 10:42:18

>お世話になっております。鈴藤 瑞樹@詩歌藩国です。
>表題の件につきまして、質疑と相談をお願いします。
>
>
>Q1:
>私がネーバルの調査をすることをカレンは知っていますか?

いいえ。お前が話さないと知らないよ。

>Q3:
>調査にあたって、ネーバルと対話できる場をもうけて直接に聞き取りを行いたいと思っていますが、いくつか問題があると思います。
>
>まず、ネーバルは女性のみで社会を形成している関係上、男である私が直接に調査へ向かうのは警戒されたり、萎縮されると思います。
>女性型のPCを新規にエディットして調査へ向かうことで対処しようと考えていますが、可能でしょうか?

別にきにせんでいいだろ。
聞く内容の100分の1も警戒はされないよ。

>Q4:
>仮にカレンがネーバル調査のことを知っている場合、以下のような問題が考えられると思います。
>ネーバルは「美少女による銀河帝国」を自称するほど美しい女性ばかりの集団であると聞きます。
>そこへ単身、鈴藤が向かったとなると勘違いからカレンが嫉妬する可能性がないとも言えないと思っています。
>そのため、事前に「橙を滅ぼした相手に私が惚れると本気で思っているのであれば医者に見てもらったほうがいい。どうしても信じられないのであれば今ここで私を殺してもいい」と言って拳銃を渡すrを提出することで対処する予定ですが、説得は成功するでしょうか?
>(撃たれる公算が高いのであれば、それはそれで愛されている気がするので満足します)

お前の場合、そこはハリセン渡すところだろ。