[No.10572] 薬の提供とレンジャー連邦さんの様子など 投稿者:黒霧@土場藩国 投稿日:2010-07-01 20:55:26 +0900

[質問]


Q1:先頃生活ゲームでレンジャー連邦に行き、そこでボランティア作業をする事になりましたが、その間にPC黒霧が保有している「青十字の常備薬 : 50000 」を藩国側に提供したいと思います。
 もし多少なりともこれが有効でしたら、市民病院に設置をお願いします。
#城さんから許可はもらっています


Q2:先日のゲームでレンジャー連邦を見た時の様子なのですが、設定国民はどのような生活を送っているようでしたか?
#生活物資の入手、日々の寝床など


Q3:そのときの印象で、今設定国民が必要とする、日常生活に立ち戻る上で必要と思われる支援はなんだろうと思いましたか?


Q4:他、復興に対して他国から支援できると気づけた点、思えた点がありましたら教えてください


確認等に費用が必要でしたら以下から消費をお願いします
12-00236-01:黒霧:

回答者:芝村 2010/07/03 01:06:48

>
>Q1:先頃生活ゲームでレンジャー連邦に行き、そこでボランティア作業をする事になりましたが、その間にPC黒霧が保有している「青十字の常備薬 : 50000 」を藩国側に提供したいと思います。
> もし多少なりともこれが有効でしたら、市民病院に設置をお願いします。
>#城さんから許可はもらっています

有効だね。

>
>Q2:先日のゲームでレンジャー連邦を見た時の様子なのですが、設定国民はどのような生活を送っているようでしたか?
>#生活物資の入手、日々の寝床など

悲惨な生活だ。帝國の昔を見るようだ。それよりひどいかも。


>Q3:そのときの印象で、今設定国民が必要とする、日常生活に立ち戻る上で必要と思われる支援はなんだろうと思いましたか?

行政組織だな。


>
>Q4:他、復興に対して他国から支援できると気づけた点、思えた点がありましたら教えてください

自らの藩国部隊が一番だろう。
吏族着用者がいれば、だが。