[No.10565] 星見1級試験未受験への扱い 投稿者:森沢@星見司処事務 投稿日:2010-07-01 05:41:59 +0900

[報告][質疑転載]

2010/4/14に行われた星見昇級試験のなかで「2級所持者が1級試験を受けない場合、降級」ということになっておりましたが、今回は「降級はない」ということに変更になりましたので、ご報告いたします。
(処理を保留しておりましたので、これにより該当の方々がなにか別途手続きをとらねばならない必要はございません)

以下、6/30生活ゲーム中のログ
森沢:
Q:現在、先日行われました1級試験の結果が保留になっておりますが、文殊(吏族尚書)に、級を提出するにあたり、
1級試験を受けなかった方々が、降級になるとうかがいました。そちらは、反映(提出)してもよろしいでしょうか?(現在そちらも保留状態です)
芝村 さん:
A:降格はないよ 今回、誰も降格はしない
森沢 :
1級試験を受けなかった2級の方々は、3級に降級です、と試験の時にお伺いしたと思いましたが、それはなしでよろしいということですね
芝村 さん:
ええ
森沢 :
了解です、ありがとうございました。

回答者:なし 2010-07-01 05:41:59 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。