[No.10549] 共和国への吟遊詩人の派遣について 投稿者:竜宮・司@詩歌藩国 投稿日:2010-06-30 21:50:35 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております。
公益性の高いもの、設定国民、ACEの生死に関わるものと判断して緊急タグを使用させてもらっています。
不適当の場合はお手数ながら緊急タグの解除をお願いします。


/*/

共和国に吟遊詩人達を派遣し音楽や歌で、戦災で傷ついた人心の慰撫を行いたいと思っています。
大統領府の許可は取ってあります。受け入れを希望する国に派遣する予定です。

Q1:
実行する場合、費用はどのくらい必要でしょうか?
見舞金の代わりとして詩歌藩国では3億出す予定です。

Q2:
復興途中の国に吟遊詩人達を派遣する事で迷惑をかける事にならないでしょうか?

Q3:
吟遊詩人達を派遣する事が、派遣先の国民の感情を逆撫でする事にならないでしょうか?

Q4:
他に何か問題になりそうな事はあるでしょうか?


よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/07/03 01:06:39

>いつもお世話になっております。
>公益性の高いもの、設定国民、ACEの生死に関わるものと判断して緊急タグを使用させてもらっています。
>不適当の場合はお手数ながら緊急タグの解除をお願いします。
>
>
>/*/
>
>共和国に吟遊詩人達を派遣し音楽や歌で、戦災で傷ついた人心の慰撫を行いたいと思っています。
>大統領府の許可は取ってあります。受け入れを希望する国に派遣する予定です。
>
>Q1:
>実行する場合、費用はどのくらい必要でしょうか?
>見舞金の代わりとして詩歌藩国では3億出す予定です。

3億

>Q2:
>復興途中の国に吟遊詩人達を派遣する事で迷惑をかける事にならないでしょうか?

迷惑というか、管理はできないね。

>Q3:
>吟遊詩人達を派遣する事が、派遣先の国民の感情を逆撫でする事にならないでしょうか?

それどころではない。

>Q4:
>他に何か問題になりそうな事はあるでしょうか?

いやもう、これで十分だよ。