[No.10537] になし藩国内政関連質疑 投稿者:瑠璃@になし藩国 投稿日:2010-06-30 02:27:48 +0900

[質問][内政]

お世話になっております、になし藩国です。
本日は藩国内についての質疑をお願いいたします。

Q1:になし藩国内においてナイトメア問題の最終被害者数は何名ほどいたのでしょうか?


Q2:ムラマサ問題に法の司および法の執行者の紋章所有ということで
国内では瑠璃とポレポレさんがそれぞれ協力声明をだしておりました。
これに賛同して、になし藩国内より大法院・護民官の所属の方で協力参加し
被害に合われた方はいらっしゃいますでしょうか。


Q3:先日の爆弾テロ以降、国内でその後何かしら大きな騒動は起こっている様子でしょうか?


Q4:まとめての形になってしまいますが、上記被害者の方々や、爆弾テロ、
過去の竜災での被害にあわれたかたを改めて弔うため、
お盆に藩国のほうで精霊馬を用意しようとおもいます。
封印の大社分社に捧げたりする分を含め、こちらリソースはどの程度かかりそうでしょうか。(生物資源を見込んでおります。)



以上4点の質疑になります。
何時も質疑回答をありがとうございます。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/07/11 11:21:25

>お世話になっております、になし藩国です。
>本日は藩国内についての質疑をお願いいたします。
>
>Q1:になし藩国内においてナイトメア問題の最終被害者数は何名ほどいたのでしょうか?

いない。

>
>Q2:ムラマサ問題に法の司および法の執行者の紋章所有ということで
>国内では瑠璃とポレポレさんがそれぞれ協力声明をだしておりました。
>これに賛同して、になし藩国内より大法院・護民官の所属の方で協力参加し
>被害に合われた方はいらっしゃいますでしょうか。

いえ。幸いいない

>
>Q3:先日の爆弾テロ以降、国内でその後何かしら大きな騒動は起こっている様子でしょうか?

まだ起きてない。

>
>Q4:まとめての形になってしまいますが、上記被害者の方々や、爆弾テロ、
>過去の竜災での被害にあわれたかたを改めて弔うため、
>お盆に藩国のほうで精霊馬を用意しようとおもいます。
>封印の大社分社に捧げたりする分を含め、こちらリソースはどの程度かかりそうでしょうか。(生物資源を見込んでおります。)
>

1万t