[No.10533] 共和国復興支援関連2 投稿者:雅戌@玄霧藩国 投稿日:2010-06-30 00:01:07 +0900

[質問][相談][内政]

 大変お世話になっております。

 共和国の復興関連につきまして、数点の質疑をお願い致します。
 滅亡判定に入っている国もあり、公共性が高いと考えられるため、
緊急タグを利用させて頂いております。不適当でしたら、お手数ですがご解除下さい。

/*/

 先日ご回答頂いた、以下記事内の回答内容に関するものとなります。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10429

>> 今回の件で被害を受けられた方、及び各国の復興に対する支援を、
>>共和国全体で行ないたいと思っています。
>> そこでまずは、被害を受けられた方への見舞金や遺族補償、
>>親を失くした子供の保護なども含め、共和国各国の復興にリソースの投下を行ないたいのですが、
>>まず、その支援額総量はどの程度になるでしょうか?
>>#これらを調査する際、大法院・護民官・吏族の方それぞれから頂いた情報を活用させて頂きます。
>
>わかんない。吏族不足で計算できない


Q1:
 この、『吏族不足』につきまして、現地情報の分析やまとめを担当される吏族の方の人手が
不足している事であるという認識でおります。
 ボランティアなどで人員を集め、吏族の方の負担を軽減する事で、この問題への対処とし、
吏族の方に、必要情報の分析・まとめに専念していただく事はできますでしょうか?

Q2:
 必要リソース額不明の現状でも、先に出来る支援から行なっていきたいと考えています。
 各国から支援政策を出して行く中で、リソース消費を一度大統領府に一括して払って頂き、
後に共和国各国からの出資を集める、という形を取っても宜しいでしょうか?

Q3:
 調査結果に基づく正確なデータはなくても、現地で必要な物資・支援形態についての
意見は出てきていると思います。
 現地で支援活動に参加されている方や、吏族・大法院・護民官の方などにお話を伺う限りにおいて、
現在の各国で必要が高いのは、何になるでしょうか?
 特に多かった意見について、どの国に何が足りないか、お聞かせくださいませ。

/*/

 以上となります。お手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

回答者:芝村 2010/06/30 19:30:59

> 大変お世話になっております。
>
> 共和国の復興関連につきまして、数点の質疑をお願い致します。
> 滅亡判定に入っている国もあり、公共性が高いと考えられるため、
>緊急タグを利用させて頂いております。不適当でしたら、お手数ですがご解除下さい。
>
>/*/
>
> 先日ご回答頂いた、以下記事内の回答内容に関するものとなります。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10429
>
>>> 今回の件で被害を受けられた方、及び各国の復興に対する支援を、
>>>共和国全体で行ないたいと思っています。
>>> そこでまずは、被害を受けられた方への見舞金や遺族補償、
>>>親を失くした子供の保護なども含め、共和国各国の復興にリソースの投下を行ないたいのですが、
>>>まず、その支援額総量はどの程度になるでしょうか?
>>>#これらを調査する際、大法院・護民官・吏族の方それぞれから頂いた情報を活用させて頂きます。
>>
>>わかんない。吏族不足で計算できない
>
>
>Q1:
> この、『吏族不足』につきまして、現地情報の分析やまとめを担当される吏族の方の人手が
>不足している事であるという認識でおります。
> ボランティアなどで人員を集め、吏族の方の負担を軽減する事で、この問題への対処とし、
>吏族の方に、必要情報の分析・まとめに専念していただく事はできますでしょうか?

無理だと思うよ。


>Q2:
> 必要リソース額不明の現状でも、先に出来る支援から行なっていきたいと考えています。
> 各国から支援政策を出して行く中で、リソース消費を一度大統領府に一括して払って頂き、
>後に共和国各国からの出資を集める、という形を取っても宜しいでしょうか?

ええ

>Q3:
> 調査結果に基づく正確なデータはなくても、現地で必要な物資・支援形態についての
>意見は出てきていると思います。
> 現地で支援活動に参加されている方や、吏族・大法院・護民官の方などにお話を伺う限りにおいて、
>現在の各国で必要が高いのは、何になるでしょうか?
> 特に多かった意見について、どの国に何が足りないか、お聞かせくださいませ。


まったく意見がまとまらない。税収もなくなりそうな気配だ。