[No.10526] r:実行のお願いとお問い合せ(修正) 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-06-29 15:00:03 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE]

#6/30金庫番処理タグを追加しました。
#7/1Q1のr:内で言葉が足りなかったので「効果を→効果の由来」に修正。

いつもお世話様です。
個人的な件で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。

Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10275
こちらで頂きました回答により、
「大健康の腕輪」を、カールからむつきへ所持を移動したく、以下のr:を実行致します。
#こちらの投稿日での保全でお願いできればと思います。
#実行に際し問題が出る場合は見送りを致します。

r:大健康の腕輪の効果の由来を説明した上で、私(PLACEむつき)の腕へ腕輪を着けて貰う様、カールにお願いします。

Q2:
上記r:実行後の様子を教えて頂いてもよろしいでしょうか。

Q3:
体力作りについて「再開はしてる。」との事でしたが、カールとお散歩をしている時に見聞きした事で、関心を持った事、気になったことはありましたでしょうか。

Q4:
また、デジタルカメラを私は所持していますが、最近撮影したもので気になる内容、または可愛いものなどありましたら教えて下さいませ。

Q5:
ブラウとブルですが、現在はどんな様子でしょうか。
(元気有り余るツヤツヤしたにゃんこ達に戻れてそうでしょうか;)

以上です。
お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
#r:以外でかかったぶんもこちらからお願いします。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-10

回答者:芝村 2010/07/11 11:21:07

>#6/30金庫番処理タグを追加しました。
>#7/1Q1のr:内で言葉が足りなかったので「効果を→効果の由来」に修正。
>
>いつもお世話様です。
>個人的な件で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10275
>こちらで頂きました回答により、
>「大健康の腕輪」を、カールからむつきへ所持を移動したく、以下のr:を実行致します。
>#こちらの投稿日での保全でお願いできればと思います。
>#実行に際し問題が出る場合は見送りを致します。
>
>r:大健康の腕輪の効果の由来を説明した上で、私(PLACEむつき)の腕へ腕輪を着けて貰う様、カールにお願いします。

OK

>Q2:
>上記r:実行後の様子を教えて頂いてもよろしいでしょうか。

ふつうにはめてもらっただけだよ。

>Q3:
>体力作りについて「再開はしてる。」との事でしたが、カールとお散歩をしている時に見聞きした事で、関心を持った事、気になったことはありましたでしょうか。

被害が大きくて気鬱になる


>Q4:
>また、デジタルカメラを私は所持していますが、最近撮影したもので気になる内容、または可愛いものなどありましたら教えて下さいませ。

がれきばかりだ。

>Q5:
>ブラウとブルですが、現在はどんな様子でしょうか。
>(元気有り余るツヤツヤしたにゃんこ達に戻れてそうでしょうか;)


元気だね。よく足元を走って競走している。

>以上です。
>お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
>
>必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
>#r:以外でかかったぶんもこちらからお願いします。
>#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-10
>編集時刻:2010/06/30 00:32:54
>
>編集時刻:2010/07/02 10:42:12