[No.10500] 吏族より復興作業に関して4(修正 投稿者:藤村 早紀乃@紋章 投稿日:2010-06-27 23:56:17 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

いつもありがとうございます。

Q1:現在避難所にはどれくらいの避難民さんがいらっしゃいますでしょうか?
Q2:問題がなければ以下のr:の実行をお願いします。こちら公費でお願い出来ますでしょうか?無理な時は個人マイルからお支払いします。
r:よんた藩国さんの老犬さんに避難所に来て頂き、人々の心のケア・セラピーをお願い致します。
派遣にはよんた藩王および避難所のあるFEGさんにもOK頂いています。
ケアは老犬さんの負担にならないように気をつけながら行い、可能であれば避難民さんだけじゃなく作業している人たちも撫でさせてもらいます。

Q3:避難所で作業している人たちの、健康状態・心理的疲労も心配なのですが彼らは医師にかかれていますか?
避難所の医師の手が足りていないようでしたら、募集やPLACEで出動しようと考えています。

Q4:大法院さん護民官さんの被害が増えていましたが、吏族もどれくらいの被害が追加されたのか教えて下さい。
以前お聞きした時は3000人で輸送に1億とのことでした。1億は支払い済みです。http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9858

追加被害数:
追加輸送資金:

Q5:吏族不足で計算が出来ないという回答がありました。http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10429
吏族の被害が多かったので人手が足りないのだと思います。
以下を行うことで少しでも人手不足解消に繋がりませんでしょうか?
あ)一度に数種かつ複数の藩国の調査結果を得ようとするのではなく、被害の大きかった所から調査を行う・もしくはまず少ない所から行い調査対象を減らしていく・項目を絞って行うなど、ポイントを絞って調査を行う。
い)避難所での作業に、避難民以外の設定国民からボランティアもしくは仕事として人員を募集する・大統領府から人手を派遣して頂く。


以上になります。よろしくお願い致します。


#23:58Q3の文頭を削除、助詞を修正しました。



回答者:芝村 2010/06/30 19:30:23

>いつもありがとうございます。
>
>Q1:現在避難所にはどれくらいの避難民さんがいらっしゃいますでしょうか?

数万人。


>Q2:問題がなければ以下のr:の実行をお願いします。こちら公費でお願い出来ますでしょうか?無理な時は個人マイルからお支払いします。
>r:よんた藩国さんの老犬さんに避難所に来て頂き、人々の心のケア・セラピーをお願い致します。
>派遣にはよんた藩王および避難所のあるFEGさんにもOK頂いています。
>ケアは老犬さんの負担にならないように気をつけながら行い、可能であれば避難民さんだけじゃなく作業している人たちも撫でさせてもらいます。

公費でOK
 実行したよ。


>Q3:避難所で作業している人たちの、健康状態・心理的疲労も心配なのですが彼らは医師にかかれていますか?
>避難所の医師の手が足りていないようでしたら、募集やPLACEで出動しようと考えています。

今は大丈夫やね。

>Q4:大法院さん護民官さんの被害が増えていましたが、吏族もどれくらいの被害が追加されたのか教えて下さい。
>以前お聞きした時は3000人で輸送に1億とのことでした。1億は支払い済みです。http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9858
>
>追加被害数:
>追加輸送資金:

かわらないね。

>Q5:吏族不足で計算が出来ないという回答がありました。http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10429
>吏族の被害が多かったので人手が足りないのだと思います。
>以下を行うことで少しでも人手不足解消に繋がりませんでしょうか?
>あ)一度に数種かつ複数の藩国の調査結果を得ようとするのではなく、被害の大きかった所から調査を行う・もしくはまず少ない所から行い調査対象を減らしていく・項目を絞って行うなど、ポイントを絞って調査を行う。
>い)避難所での作業に、避難民以外の設定国民からボランティアもしくは仕事として人員を募集する・大統領府から人手を派遣して頂く。



>
>以上になります。よろしくお願い致します。
>
>
>#23:58Q3の文頭を削除、助詞を修正しました。
>
>
>編集時刻:2010/06/27 23:58:26
>
>編集時刻:2010/06/27 23:59:03