[No.10499] アルトドラゴンさん達について(2) 投稿者:花陵ふみ@詩歌藩国 投稿日:2010-06-27 23:55:37 +0900

[金庫番済][質問]

前回は、緊急質疑をありがとうございました。
加護も消費済みで、アルトドラゴンさん達は全滅したとお返事がありましたが、
諦めきれないのでもう少し調べさせてください。

質疑に必要なマイルは、以下の個人口座より引き落とし致します。
18-00346-01:花陵ふみ:−

Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi
こちらの質疑にて、
>Q3:
>Q2にて、無事アルトドラゴンさん達にチョコが届いている場合、
>その時、彼らがいた場所(配達先)は、どこだったかわかりますでしょうか?
分からない。

とのことでした。
自分に配送先は分からなくても、チョコは届いていたので、
バレンタインのチョコの配達をどなたかがして下さったのだと思います。
アルトドラゴンさん達のその時の様子を、その方に教えて頂くことは可能でしょうか?
あ:できる。
い:できない。
う:r:を実行すればできる。
え:その他。

Q2:
Q1が、あ:の場合です。
教えて頂くことで、その方が危険なことに巻き込まれたりしないならば、
その時のアルトドラゴンさん達の様子を教えてください。
#r:が必要な場合、また相談してからお伺いします。

Q3:
バレンタインのチョコの加護は、「それはすでに消費されている。」とのことでした。
もし、消費された日付がわかるようなら、だいたいでもかまわないですので教えてください。

Q4:
アルトドラゴンさん達に、ヤガミのように記憶チップのようなものはありますでしょうか?
#ヤガミ復活作戦の時のことを思い出しての、お尋ねです。

以上です。
どうぞよろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/07/09 08:57:27

>前回は、緊急質疑をありがとうございました。
>加護も消費済みで、アルトドラゴンさん達は全滅したとお返事がありましたが、
>諦めきれないのでもう少し調べさせてください。
>
>質疑に必要なマイルは、以下の個人口座より引き落とし致します。
>18-00346-01:花陵ふみ:−
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi
>こちらの質疑にて、
>>Q3:
>>Q2にて、無事アルトドラゴンさん達にチョコが届いている場合、
>>その時、彼らがいた場所(配達先)は、どこだったかわかりますでしょうか?
>分からない。
>
>とのことでした。
>自分に配送先は分からなくても、チョコは届いていたので、
>バレンタインのチョコの配達をどなたかがして下さったのだと思います。
>アルトドラゴンさん達のその時の様子を、その方に教えて頂くことは可能でしょうか?
>あ:できる。
>い:できない。
>う:r:を実行すればできる。
>え:その他。



>Q2:
>Q1が、あ:の場合です。
>教えて頂くことで、その方が危険なことに巻き込まれたりしないならば、
>その時のアルトドラゴンさん達の様子を教えてください。
>#r:が必要な場合、また相談してからお伺いします。

うむ、それが見てるのがポレポレでな。現状動くに動けない。

>Q3:
>バレンタインのチョコの加護は、「それはすでに消費されている。」とのことでした。
>もし、消費された日付がわかるようなら、だいたいでもかまわないですので教えてください。

4月過ぎだな

>Q4:
>アルトドラゴンさん達に、ヤガミのように記憶チップのようなものはありますでしょうか?
>#ヤガミ復活作戦の時のことを思い出しての、お尋ねです。

ないよ