[No.10497] 改名のお願いなど 投稿者:川原雅@FEG 投稿日:2010-06-27 23:49:17 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE]

Q1:だいぶ時間があいてしまって厚かましいお願いになるのですが、3月に私の誕生日がありました。誕生日枠を頂いてもよろしいでしょうか?

Q2:昇さんの改名に関してですが、本人に特に異論がないようでしたら、仟葉昇→川原昇とさせてください。

Q3:現在の家の様子を教えてください。

Q4:猫達から最近の藩国の様子や、何かかわったことがなかったか聞いてみます。
   r:が必要な場合は以下で実行してください。

   r:オーレに通訳してもらって、猫屋敷の猫達から最近の藩国の様子や、かわったこと、面白かったことなどなかったか聞きます。


必要マイルは以下よりお支払いします。
03-00046-01:川原雅:

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/07/09 08:57:22

>Q1:だいぶ時間があいてしまって厚かましいお願いになるのですが、3月に私の誕生日がありました。誕生日枠を頂いてもよろしいでしょうか?

ええよ。おめでとー。


>Q2:昇さんの改名に関してですが、本人に特に異論がないようでしたら、仟葉昇→川原昇とさせてください。

OK

>Q3:現在の家の様子を教えてください。

ん。まあ、なんだ。ラブラブだ。


>Q4:猫達から最近の藩国の様子や、何かかわったことがなかったか聞いてみます。
>   r:が必要な場合は以下で実行してください。
>
>   r:オーレに通訳してもらって、猫屋敷の猫達から最近の藩国の様子や、かわったこと、面白かったことなどなかったか聞きます。

猫は藩王の帰還が必要だと声をそろえていっている。


>
>必要マイルは以下よりお支払いします。
>03-00046-01:川原雅:
>
>以上よろしくお願いします。