[No.10494] 藩国についての質疑 投稿者:NEKOBITO@涼州藩国 投稿日:2010-06-27 22:14:28 +0900

[質問]

いつもお世話になっております。涼州藩国です。

藩国についていくつかお伺いしたいことがありますので、よろしくお願い致します。


Q1:今、国民が一番興味を持っていることはなんでしょうか?
#出来ましたら、藩王が命を狙われている以外でお願い致します。


Q2:国民の中で有名な人物(PCと逗留ACE以外)がおられるでしょうか? もしおられるのでしたらその方のお名前を教えて下さい。


Q3:涼州藩国にはレムーリア以外の移民も多くおられるのでしょうか?


Q4:最近の社の様子について教えて下さい。
 ・小さい社→
 ・ 分社 →


Q5:今(T16)の涼州と昔(T15)の涼州を比較して、下記の事柄において何か変化は見られるでしょうか?
 ・自然環境 →
 ・ 動物  →
 ・ 教育  →


以上となります。

マイルが必要な場合、藩国口座よりお支払い致します。

44:涼州藩国:

回答者:芝村 2010/07/09 08:57:15

>いつもお世話になっております。涼州藩国です。
>
>藩国についていくつかお伺いしたいことがありますので、よろしくお願い致します。
>
>
>Q1:今、国民が一番興味を持っていることはなんでしょうか?
>#出来ましたら、藩王が命を狙われている以外でお願い致します。

迷宮

>
>Q2:国民の中で有名な人物(PCと逗留ACE以外)がおられるでしょうか? もしおられるのでしたらその方のお名前を教えて下さい。

イルワンというのがいる。戦士のようだ。


>Q3:涼州藩国にはレムーリア以外の移民も多くおられるのでしょうか?

ええ

>
>Q4:最近の社の様子について教えて下さい。
 ・小さい社→ 破壊されている
 ・ 分社 → 狙われている
>
>
>Q5:今(T16)の涼州と昔(T15)の涼州を比較して、下記の事柄において何か変化は見られるでしょうか?
 ・自然環境 →普通になっった
 ・ 動物  →減った
 ・ 教育  →かわってないね。
>
>
>以上となります。
>
>マイルが必要な場合、藩国口座よりお支払い致します。
>
>44:涼州藩国:
>