[No.10492] 国と個人のことについて 投稿者:黒崎克耶@海法よけ藩国 投稿日:2010-06-27 21:18:27 +0900

[質問]

お疲れ様です、質疑回答をお願い致します。
#誤字をなおしましたorz

Q1:以前r:でしあんとの散歩をお願いしていましたが、家にいる時は今も続いていますでしょうか?
続いてましたらしあんの様子とPLACEが散歩で気がついた国の様子など教えてくださいませ。

マイルがいる場合は、個人口座からお支払いいたします。
04-00111-01:黒崎克耶:-

Q2:定期健診をしていると思いますが、最近の母子さん達の様子はどうでしょうか?気がついた点を教えてくださいませ。

Q3:黒崎医院に来ている母子さん達から(何かほしい、足りない等)要望は聞けますでしょうか?

Q4:アンチマジックベリーですが、実や葉っぱなどを森国人や動物とかが取って食べられている物なのでしょうか?
(魔力を吸い取るのでそれらを食べたりすると体内に魔力が蓄積されたりして森の環が循環してるのかと予想してみました)

Q5:クレールさんの質疑にて、「貴方には別の植物に見えるね。世界樹とアンチマジックベリーは別物に見える」と回答がありました。
自分から見ると世界樹に似ているみたいなのでアンチマジックベリーは世界樹の亜種みたいなものかと思うのですが、調べた時になにかわかったことはなかったでしょうか?

よろしくお願い致します。


回答者:芝村 2010/07/09 08:57:13

>お疲れ様です、質疑回答をお願い致します。
>#誤字をなおしましたorz
>
>Q1:以前r:でしあんとの散歩をお願いしていましたが、家にいる時は今も続いていますでしょうか?
>続いてましたらしあんの様子とPLACEが散歩で気がついた国の様子など教えてくださいませ。
>
>マイルがいる場合は、個人口座からお支払いいたします。
>04-00111-01:黒崎克耶:-

しあんは少し耳が長くなった。毎日耳が動くようになるのを楽しみにしている。

>Q2:定期健診をしていると思いますが、最近の母子さん達の様子はどうでしょうか?気がついた点を教えてくださいませ。

病人が近所から減り始めた


>Q3:黒崎医院に来ている母子さん達から(何かほしい、足りない等)要望は聞けますでしょうか?

亭主の仕事が欲しいらしい。


>Q4:アンチマジックベリーですが、実や葉っぱなどを森国人や動物とかが取って食べられている物なのでしょうか?
>(魔力を吸い取るのでそれらを食べたりすると体内に魔力が蓄積されたりして森の環が循環してるのかと予想してみました)

普通に食べてるな。


>Q5:クレールさんの質疑にて、「貴方には別の植物に見えるね。世界樹とアンチマジックベリーは別物に見える」と回答がありました。
>自分から見ると世界樹に似ているみたいなのでアンチマジックベリーは世界樹の亜種みたいなものかと思うのですが、調べた時になにかわかったことはなかったでしょうか?

ない。