[No.10469] アルトドラゴンさん達について。 投稿者:花陵ふみ@詩歌藩国 投稿日:2010-06-26 18:08:20 +0900

[金庫番済][質問][相談]

こんにちは。詩歌藩国の花陵ふみです。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10262
>>Q5:Q4が可能なら、旅立って行った先でアルトドラゴンが無事でいるかどうか確認できるでしょうか?
>
>出来るよ。無事ではないようだ。
についてのお尋ねになります。
#質疑をおこなうことで、アルトドラゴンさんたちや藩国に危険がおよびそうな場合は、取り消しでお願いします。

すでに、詩歌藩王が質疑を提出しておりますが、少しでも状況がわかる手助けになればと思います。
・設定国民、ACEの生死に関わるものにあてはまるものとして考え、緊急タグを使用させて頂きました。
・申し訳ございませんが、不適切である場合は、タグの解除をお願い致します。

質疑に必要なマイルは、以下の個人口座より引き落とし致します。
18-00346-01:花陵ふみ:−

Q1:
2009年10月30日付けで、
「まごころの花一輪」と「メッセージカード(小)」の配達をお願いしました。
該当URL:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5796
その時点では、アルトドラゴンさん達宛にアイテムの配達は可能でした。
その時、彼らがいた場所(配達先)は、どこだったかわかりますでしょうか?

Q2:
2010年2月のバレンタインデーに、
リアルにてささやかな品ではありますが、チョコをアルトドラゴンさん達にも贈っておりました。
こちらのチョコレートは、無事アルトドラゴンさん達に届いていますでしょうか?

Q3:
Q2にて、無事アルトドラゴンさん達にチョコが届いている場合、
その時、彼らがいた場所(配達先)は、どこだったかわかりますでしょうか?

●相談です。
アルトドラゴンさん達に危険がせまっている場合、
2010年2月のバレンタインデーにリアルで自分が贈ったチョコを、
彼らに、ひとつ分の加護として適用していただきたいのです。
以前、蛇神様がピンチの時に、
バレンタインのチョコがあった為、危険を切り抜けられたことがありました。

Q4:
2010年2月のバレンタインデーにリアルで自分が贈ったチョコは、
アルトドラゴンさん達への加護として用いることは出来ますでしょうか?

以上です。
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/06/27 11:47:21

>こんにちは。詩歌藩国の花陵ふみです。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10262
>>>Q5:Q4が可能なら、旅立って行った先でアルトドラゴンが無事でいるかどうか確認できるでしょうか?
>>
>>出来るよ。無事ではないようだ。
>についてのお尋ねになります。
>#質疑をおこなうことで、アルトドラゴンさんたちや藩国に危険がおよびそうな場合は、取り消しでお願いします。
>
>すでに、詩歌藩王が質疑を提出しておりますが、少しでも状況がわかる手助けになればと思います。
>・設定国民、ACEの生死に関わるものにあてはまるものとして考え、緊急タグを使用させて頂きました。
>・申し訳ございませんが、不適切である場合は、タグの解除をお願い致します。
>
>質疑に必要なマイルは、以下の個人口座より引き落とし致します。
>18-00346-01:花陵ふみ:−
>
>Q1:
>2009年10月30日付けで、
>「まごころの花一輪」と「メッセージカード(小)」の配達をお願いしました。
>該当URL:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5796
>その時点では、アルトドラゴンさん達宛にアイテムの配達は可能でした。
>その時、彼らがいた場所(配達先)は、どこだったかわかりますでしょうか?

わからない。

>Q2:
>2010年2月のバレンタインデーに、
>リアルにてささやかな品ではありますが、チョコをアルトドラゴンさん達にも贈っておりました。
>こちらのチョコレートは、無事アルトドラゴンさん達に届いていますでしょうか?

うん。その時点では届いてるよ

>Q3:
>Q2にて、無事アルトドラゴンさん達にチョコが届いている場合、
>その時、彼らがいた場所(配達先)は、どこだったかわかりますでしょうか?

分からない。

>●相談です。
>アルトドラゴンさん達に危険がせまっている場合、
>2010年2月のバレンタインデーにリアルで自分が贈ったチョコを、
>彼らに、ひとつ分の加護として適用していただきたいのです。
>以前、蛇神様がピンチの時に、
>バレンタインのチョコがあった為、危険を切り抜けられたことがありました。

それはすでに消費されている。

>Q4:
>2010年2月のバレンタインデーにリアルで自分が贈ったチョコは、
>アルトドラゴンさん達への加護として用いることは出来ますでしょうか?

ええ。