[No.10467] 藩国内で起きた爆弾テロに関して 投稿者:瑠璃@になし藩国 投稿日:2010-06-26 17:23:31 +0900

[質問][内政]

お世話になっております、になし藩国です。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10240
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9518
>こちらで実行したr:(#1)の結果をお聞きしても宜しいでしょうか。
>
>多分何も無いと思うんですが、黒埼さんが撃たれた瞬間の他の通行人のアクションとか比べると、意味不明な人の空白ぐらいはあるんじゃないかという気がします。

になし藩で爆弾テロが起きた。死者500名。
空白はありそうだ。

こちらの質疑を受け、設定国民の生死に関わるとして緊急タグを使用しておりますが、
不適切なようでしたらお手数ですが取り外しをお願いいたします。

Q1:爆弾テロについては今回藩国内のどちらで起きたのでしょうか。
特に場所を選ばす無差別に、または人の集まる新市街・商店街などで起きたのでしょうか。


Q2:あくまで死者の数が500名、ということで怪我人の方はそれ以上にいらっしゃると思いますし、
施設の被害のほうも相応にでていると思われます。
また、治療のために医療品のほうが大量消費されていると思いますので、
聯合国である越前藩国様所有の医療品工場より6/25に提出しました政策上でCMSさんの協力を得て医薬品を融通していただいているのですが、
こちら今回の負傷者分の治療をするのに必要な医療品を用意するのに
越前藩国さまとになし藩国とで必要なリソースはどれほどになるでしょうか?

以下根拠ログ
瑠璃@になし さんの発言:
ちょっとテロおきたーいうことで怪我人が一気に増えたらしく。
越前藩国さんに医療品工場があったとおもったのですが
黒埼紘@越前藩国 さんの発言:
はい。あります。
瑠璃@になし さんの発言:
どうにかしてこうお返ししたいとは思うんですが、
政策などの設定上で医療品を送っていただく、など融通していただくことは可能でしょうか?
黒埼紘@越前藩国 さんの発言:
わかりました。協力します。

爆弾テロ対応政策
になし藩国分:http://www33.atwiki.jp/areb/pages/278.html  (2010-06-26 01:44:43)
越前藩国さま分:http://www27.atwiki.jp/echizen/pages/602.html  (2010-06-26 01:43:47)


Q3:今回藩国内には政策上で開設している診療所しかないため、重症患者に関しては
市民病院を有するFVBさまに受け入れの政策をお願いさせていただきました。
その際、医療品が不足するようであればご提供いただけるとご厚意をいただけたのですが、
この政策にになし藩国およびFVBさまでリソースはかかりましたでしょうか?

になし藩国分政策:http://www33.atwiki.jp/areb/pages/279.html (2010-06-26 17:21:13)
FVBさま分政策:http://www23.atwiki.jp/fvb_sakura/pages/637.html (2010-06-26 17:18:28)


Q4:今回の被害にあった施設の復興支援金を藩国でだそうと思うのですがリソースとしてどの程度かかりそうでしょうか。
また、聯合国の星鋼京様の所持アイドレス 保険市場(施設)の効果である
*保険市場の損失補填効果 = ,,損害が出たときの資金被害を25%にする。
こちらで保障できないでしょうか。
星鋼京様より使用の許可は得ております。

瑠璃@になし さんの発言:
で、今から質疑かける予定なんですが
ちょっと場合によっては藩国設定しせつがだいだげきぃーということに。
吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
むむぅ、確かにそうですねー;
瑠璃@になし さんの発言:
で、復興のために場合によっては保険市場使わせていただいてもよろしいでしょうか、という。
吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
あ、なるほど。もちろんお使い下さいー。



以上になります。何時も質疑回答ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/06/27 11:47:18

>お世話になっております、になし藩国です。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10240
>>Q1:
>>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9518
>>こちらで実行したr:(#1)の結果をお聞きしても宜しいでしょうか。
>>
>>多分何も無いと思うんですが、黒埼さんが撃たれた瞬間の他の通行人のアクションとか比べると、意味不明な人の空白ぐらいはあるんじゃないかという気がします。
>
>になし藩で爆弾テロが起きた。死者500名。
>空白はありそうだ。
>
>こちらの質疑を受け、設定国民の生死に関わるとして緊急タグを使用しておりますが、
>不適切なようでしたらお手数ですが取り外しをお願いいたします。
>
>Q1:爆弾テロについては今回藩国内のどちらで起きたのでしょうか。
>特に場所を選ばす無差別に、または人の集まる新市街・商店街などで起きたのでしょうか。

軍施設だね。空港関連。

>
>Q2:あくまで死者の数が500名、ということで怪我人の方はそれ以上にいらっしゃると思いますし、
>施設の被害のほうも相応にでていると思われます。
>また、治療のために医療品のほうが大量消費されていると思いますので、
>聯合国である越前藩国様所有の医療品工場より6/25に提出しました政策上でCMSさんの協力を得て医薬品を融通していただいているのですが、
>こちら今回の負傷者分の治療をするのに必要な医療品を用意するのに
>越前藩国さまとになし藩国とで必要なリソースはどれほどになるでしょうか?

いらないよ。


>以下根拠ログ
>瑠璃@になし さんの発言:
>ちょっとテロおきたーいうことで怪我人が一気に増えたらしく。
>越前藩国さんに医療品工場があったとおもったのですが
>黒埼紘@越前藩国 さんの発言:
>はい。あります。
>瑠璃@になし さんの発言:
>どうにかしてこうお返ししたいとは思うんですが、
>政策などの設定上で医療品を送っていただく、など融通していただくことは可能でしょうか?
>黒埼紘@越前藩国 さんの発言:
>わかりました。協力します。
>
>爆弾テロ対応政策
>になし藩国分:http://www33.atwiki.jp/areb/pages/278.html  (2010-06-26 01:44:43)
>越前藩国さま分:http://www27.atwiki.jp/echizen/pages/602.html  (2010-06-26 01:43:47)
>
>
>Q3:今回藩国内には政策上で開設している診療所しかないため、重症患者に関しては
>市民病院を有するFVBさまに受け入れの政策をお願いさせていただきました。
>その際、医療品が不足するようであればご提供いただけるとご厚意をいただけたのですが、
>この政策にになし藩国およびFVBさまでリソースはかかりましたでしょうか?
>
>になし藩国分政策:http://www33.atwiki.jp/areb/pages/279.html (2010-06-26 17:21:13)
>FVBさま分政策:http://www23.atwiki.jp/fvb_sakura/pages/637.html (2010-06-26 17:18:28)

かからない。迅速でよい行動だろう。


>
>Q4:今回の被害にあった施設の復興支援金を藩国でだそうと思うのですがリソースとしてどの程度かかりそうでしょうか。
>また、聯合国の星鋼京様の所持アイドレス 保険市場(施設)の効果である
>*保険市場の損失補填効果 = ,,損害が出たときの資金被害を25%にする。
>こちらで保障できないでしょうか。
>星鋼京様より使用の許可は得ております。

1億くらいだから、低減して0かな

>瑠璃@になし さんの発言:
>で、今から質疑かける予定なんですが
>ちょっと場合によっては藩国設定しせつがだいだげきぃーということに。
>吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
>むむぅ、確かにそうですねー;
>瑠璃@になし さんの発言:
>で、復興のために場合によっては保険市場使わせていただいてもよろしいでしょうか、という。
>吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
>あ、なるほど。もちろんお使い下さいー。
>
>
>
>以上になります。何時も質疑回答ありがとうございます。
>よろしくお願いいたします。