[No.10448] 騒動に対する護民官活動と作業体験について 投稿者:星月 典子@護民官事務所 投稿日:2010-06-25 08:12:04 +0900

[金庫番済][質問][内政]

いつもお世話になっております、護民官事務所です。
数々のご配慮とご援助、まことにありがとうございます。

#6/25 8:56 語尾修正

/*/

【護民官殉職者について】

Q1:
吏族さん、大法院さんですでにされてますように、
護民官でも、殉職された方のご遺体を本国のご家族の下へ届けたいと思います。
護民官の被害数と、輸送に必要な費用について教えていただけますでしょうか?

Q2:
ご遺体の輸送費用につきまして、私の個人マイルより支払わせていただきたく存じます。
個人マイルを資金に変換する許可をいただけますでしょうか?

許可をいただけます場合は下記個人口座よりお支払いしたく存じます。
18-00344-01:星月 典子:
よろしくお願いいたします。

#護民官で殉職された方やそのご遺族へのお見舞金につきましては、
#(一般の方の)被害者の方々への被害給付金支給めどがついてから、改めておうかがいさせてください。

/*/

【活動の現状について】

Q3:
ムラマサ騒動に対する護民官活動の活動結果、および現状について教えていただけますでしょうか?

#活動まとめページ http://www27.atwiki.jp/gominkan/pages/497.html
#無理解については、活動を通じて少しずつわかっていただこう、と呼びかけておりました。
#また6/14付けで、被害者のケア詳細について護民官へお願いを出させていただきました。
http://www27.atwiki.jp/gominkan/pages/507.html
#被害者給付金につきましては、復興資金と合わせ大統領府より質疑していただいております。


/*/

【「法の執行者の紋章」と護民官出仕について】

現在、「護民官作業体験(訓練)(http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32143)」
へのご参加を呼びかけさせていただいてるのですが、
編成時に「法の執行者の紋章」を装備、もしくは装備はされてないが所持はされている場合、
「護民官作業体験(訓練)」に参加して問題がないかどうか、
また、合わせて、作業体験以降に護民官出仕していただく場合も問題がないかどうかの確認をさせていただきたく存じます。

#「法の執行者の紋章」につきましては、
#以前質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8097)で、
#>> Q1:編成フェイズにて護民官アイドレスの着用と同時に法の執行者の紋章を身につけることを宣言した場合、危険などはありますでしょうか?
#> 同時着用は危ないのでやめておいた方がいい
#とのご回答がありました。

#以前臨時裁定と護民活動双方への参加を許可いただいたことがありましたが、
#(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7915
#心配の声がありましたので、念のためうかがわせてください。

#また、「t:アイテム使用方法」に
#「側面:戦闘イベントで使用する際は編成時に着用していなければならない。」
#「側面:戦闘イベント以外で使用する際は使用前に申告しなければならない。」
#と記述があり、
#各組織への出仕は戦闘イベントではないため、
#「護民官への出仕時にはアイテム(法の執行者の紋章)を置いて行く(装備宣言をしない)」
#という方法が可能ではないか、
#とのご提案をいただきましたので添えさせていただきます。

Q4:
法の執行者の紋章を装備、もしくは所持されている方も、護民官事務所に出仕していただくことは可能でしょうか?

Q5:
Q3のご回答が不可な場合、「護民官作業体験(訓練)」への参加も同様に難しいでしょうか?

/*/

以上となります。
よろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2010/06/27 11:47:13

>いつもお世話になっております、護民官事務所です。
>数々のご配慮とご援助、まことにありがとうございます。
>
>#6/25 8:56 語尾修正
>
>/*/
>
>【護民官殉職者について】
>
>Q1:
>吏族さん、大法院さんですでにされてますように、
>護民官でも、殉職された方のご遺体を本国のご家族の下へ届けたいと思います。
>護民官の被害数と、輸送に必要な費用について教えていただけますでしょうか?

医者の尽力で1000人ほどですんだ。
費用は2億だろう


>Q2:
>ご遺体の輸送費用につきまして、私の個人マイルより支払わせていただきたく存じます。
>個人マイルを資金に変換する許可をいただけますでしょうか?


いや。それだけならいらないよ。

>/*/
>
>【活動の現状について】
>
>Q3:
>ムラマサ騒動に対する護民官活動の活動結果、および現状について教えていただけますでしょうか?

ほぼ全員が死刑で数も多く、殺しても死んだ人が帰る訳でもないので、減刑含めて法院と協議してるが、厳しいね。
被害者救済はうまくいってる。


>/*/
>
>【「法の執行者の紋章」と護民官出仕について】
>
>現在、「護民官作業体験(訓練)(http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32143)」
>へのご参加を呼びかけさせていただいてるのですが、
>編成時に「法の執行者の紋章」を装備、もしくは装備はされてないが所持はされている場合、
>「護民官作業体験(訓練)」に参加して問題がないかどうか、
>また、合わせて、作業体験以降に護民官出仕していただく場合も問題がないかどうかの確認をさせていただきたく存じます。


大丈夫よ。

>#「法の執行者の紋章」につきましては、
>#以前質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8097)で、
>#>> Q1:編成フェイズにて護民官アイドレスの着用と同時に法の執行者の紋章を身につけることを宣言した場合、危険などはありますでしょうか?
>#> 同時着用は危ないのでやめておいた方がいい
>#とのご回答がありました。
>
>#以前臨時裁定と護民活動双方への参加を許可いただいたことがありましたが、
>#(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7915
>#心配の声がありましたので、念のためうかがわせてください。
>
>#また、「t:アイテム使用方法」に
>#「側面:戦闘イベントで使用する際は編成時に着用していなければならない。」
>#「側面:戦闘イベント以外で使用する際は使用前に申告しなければならない。」
>#と記述があり、
>#各組織への出仕は戦闘イベントではないため、
>#「護民官への出仕時にはアイテム(法の執行者の紋章)を置いて行く(装備宣言をしない)」
>#という方法が可能ではないか、
>#とのご提案をいただきましたので添えさせていただきます。
>
>Q4:
>法の執行者の紋章を装備、もしくは所持されている方も、護民官事務所に出仕していただくことは可能でしょうか?


装備は厳しい。所持はOK

>Q5:
>Q3のご回答が不可な場合、「護民官作業体験(訓練)」への参加も同様に難しいでしょうか?

それは大丈夫

>/*/
>
>以上となります。
>よろしくお願いいたします。
>
>
>編集時刻:2010/06/25 08:56:36