[No.10442] アヤトラの散歩についての相談と質問のお願い 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2010-06-25 01:06:39 +0900

[質問][相談][個人ACE]

いつも質疑にお答えいただきまして有難う御座います。
今回は、ここ最近続けさせていただいている瑛の南天のr:実行のお願いについての質問と
それに関して藩国の様子についての質問をお願い致します。

質疑に関して、マイル消費が発生する場合には以下の口座から引き落としをお願い致します。
14-00287-01:瑛の南天

沢山の質疑が寄せられる中、大変恐縮ではありますが
宜しくお願い致します。

/*/

現在、自分はアヤトラの世話と、瑛吏さんに会うr:実行をお願いしております。(いつも有難う御座います)
そちらを藩国の様子伺い(事件発生の発見)に活かせないかとおもい、相談をかねた質問をさせて頂きたく存じます。

Q1:アヤトラの世話のお願いでは、散歩したり、遊んでやったりもしているでしょうか?
Q2:散歩をしている場合、散歩をしていて自分が気付いた藩国の様子(感想など)をお伺いすることが出来ましたら、お教え下さい。
Q3:散歩をしていない場合、アヤトラの世話に散歩を組み込み、20マイルお支払いすることで藩国の様子を伺うことはできますか?
Q4:Q2(もしくはQ3)で行える散歩は藩国事件発生度を調べるのにどれくらいの効果がありますか?
Q5:散歩をしているのに、発見に貢献できないという問題が発生するのではと考えています。そのような問題があった場合、以下のどれが原因に当てはまりますでしょうか?
   a、基本のr:実行の他に、散歩での事件発見に注視するというr:実行費用が追加で必要
   b、アヤトラの散歩をしながらでは事件発見の効果が薄いため
   c、プレイスタイルに問題があって気付けないため
   d、PCに分隊案がないので、効果が出ない
   e、その他(詳しくお教えいただけますと幸いです)

回答者:芝村 2010/07/04 01:13:46

>いつも質疑にお答えいただきまして有難う御座います。
>今回は、ここ最近続けさせていただいている瑛の南天のr:実行のお願いについての質問と
>それに関して藩国の様子についての質問をお願い致します。
>
>質疑に関して、マイル消費が発生する場合には以下の口座から引き落としをお願い致します。
>14-00287-01:瑛の南天
>
>沢山の質疑が寄せられる中、大変恐縮ではありますが
>宜しくお願い致します。
>
>/*/
>
>現在、自分はアヤトラの世話と、瑛吏さんに会うr:実行をお願いしております。(いつも有難う御座います)
>そちらを藩国の様子伺い(事件発生の発見)に活かせないかとおもい、相談をかねた質問をさせて頂きたく存じます。
>
>Q1:アヤトラの世話のお願いでは、散歩したり、遊んでやったりもしているでしょうか?

ええ。

>Q2:散歩をしている場合、散歩をしていて自分が気付いた藩国の様子(感想など)をお伺いすることが出来ましたら、お教え下さい。

遠くに嫌な雲を見ることが多くなった。
妙な胸騒ぎがする。


>Q4:Q2(もしくはQ3)で行える散歩は藩国事件発生度を調べるのにどれくらいの効果がありますか?

かなりの効果があるよ。