[No.10436] 手下の猫12匹に関して 投稿者:NEKOBITO@涼州藩国 投稿日:2010-06-24 23:36:04 +0900

[質問]

手下の猫12匹を下記のように設定いたしましたので、反映をお願いたいします。

http://yagoku.arrow.jp/kojinkanri/jiyutyou/index.cgi?mode=view&no=1&id=nekobito



以下からは質疑となります。

Q1:L化する手下の猫12匹にThe distortion moonで販売されている『猫のためのおしゃれチョーカー』をプレゼントしようと思っているのですが、このアイテムをL化する前の段階でプレゼントできるでしょうか?
#アイテムをプレゼントした後にL化した方がいい影響でるかなーと思いまして。


Q2:以下のrでアイテムをプレゼントしようと考えておりますが、1回のrで実行できるでしょうか?

r:手下の猫12匹の名を1匹ずつ呼びながら、それぞれの名前の入った『猫のためのおしゃれチョーカー』をつけていきます。それが終わった後、神無月にみんなをよろしくお願いしますと言いながら『手刺繍バンダナ(大判)』を首に巻き付けます。

回答者:芝村 2010/07/04 01:13:42

>手下の猫12匹を下記のように設定いたしましたので、反映をお願いたいします。
>
>http://yagoku.arrow.jp/kojinkanri/jiyutyou/index.cgi?mode=view&no=1&id=nekobito
>
>
>
>以下からは質疑となります。
>
>Q1:L化する手下の猫12匹にThe distortion moonで販売されている『猫のためのおしゃれチョーカー』をプレゼントしようと思っているのですが、このアイテムをL化する前の段階でプレゼントできるでしょうか?
>#アイテムをプレゼントした後にL化した方がいい影響でるかなーと思いまして。

プレゼント出来るよ。

>
>Q2:以下のrでアイテムをプレゼントしようと考えておりますが、1回のrで実行できるでしょうか?
>
>r:手下の猫12匹の名を1匹ずつ呼びながら、それぞれの名前の入った『猫のためのおしゃれチョーカー』をつけていきます。それが終わった後、神無月にみんなをよろしくお願いしますと言いながら『手刺繍バンダナ(大判)』を首に巻き付けます。

OK とおった。、