[No.10435] 産業勃興に関する質疑 投稿者:悪童屋 四季@涼州藩国 投稿日:2010-06-24 23:14:02 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。

国債を使っての産業勃興につきまして、質疑させて頂きます。

http://www.cano-lab.org/ryoshu/index.php?cmd=read&page=%C0%AF%BA%F6%A1%A720100430

Q1:
涼州藩国では上記の政策を発表しております。この政策の内容に関して藩国民の反応はいかがなものでしょうか?

Q2:
上記の政策の産業勃興:「貿易中継港」「動物保護センター」と教育:「学園都市の整備」について国民の反応が肯定的なものについては準備を進めようと思いますが問題ないでしょうか?

Q3:
Q2の内容が肯定的で準備を進めて問題ない場合の「貿易中継港」「動物保護センター」「学園都市の整備」の各予算はいかほどになりますでしょうか?

Q4:
Q1、Q2の質疑に関して否定的なものがあった場合、政策のどの部分が問題だったのか教えて頂けれればと思います。

以上になります。よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/07/04 01:13:40

>いつもお世話になっております。
>
>国債を使っての産業勃興につきまして、質疑させて頂きます。
>
>http://www.cano-lab.org/ryoshu/index.php?cmd=read&page=%C0%AF%BA%F6%A1%A720100430
>
>Q1:
>涼州藩国では上記の政策を発表しております。この政策の内容に関して藩国民の反応はいかがなものでしょうか?

 反論はないね。

>Q2:
>上記の政策の産業勃興:「貿易中継港」「動物保護センター」と教育:「学園都市の整備」について国民の反応が肯定的なものについては準備を進めようと思いますが問題ないでしょうか?

 ええ。港はむかしからの悲願だったしな。

>Q3:
>Q2の内容が肯定的で準備を進めて問題ない場合の「貿易中継港」「動物保護センター」「学園都市の整備」の各予算はいかほどになりますでしょうか?

イベント使ってからの話だが、500くらいはかかるぜ