[No.10431] 国民感情について 投稿者:都築つらね@満天星国 投稿日:2010-06-24 20:02:21 +0900

[質問][内政]

お疲れ様です。
満天星国より、以下、国民感情についての質問となります。
宜しくお願い致します。

/*/

Q1:
国民から政府に対しての感情はどのような状態でしょうか。

Q2:
国民が政府に求めている対応のうち、特に大きな声が挙げられているものについて、内容と要求している主体についてお教え頂ければ幸いです。

Q3:
現在の満天星国内における、都築系と初心系の相互感情についてお教え頂ければ幸いです。

Q4:
国民が最も好意的にとらえている藩国さんがありましたら、お名前と、どういった理由によるものかをお教え頂ければと思います。

Q5:
今ターン聯合させて頂いております越前藩国さんへの、国民の対外感情はどのような状態でしょうか。
(こちらは、先日質疑させて頂きましたように、産業関係での連携として経済専門家を越前藩国さんへ派遣するため、事前準備としての質問となります)

回答者:芝村 2010/07/04 01:13:32

>お疲れ様です。
>満天星国より、以下、国民感情についての質問となります。
>宜しくお願い致します。
>
>/*/
>
>Q1:
>国民から政府に対しての感情はどのような状態でしょうか。

ようやく、まあまあというレベルにまで戻った。

>Q2:
>国民が政府に求めている対応のうち、特に大きな声が挙げられているものについて、内容と要求している主体についてお教え頂ければ幸いです。

産業育成だね。まあ、経済だけは、何時の世も重要なんだよ。


>Q3:
>現在の満天星国内における、都築系と初心系の相互感情についてお教え頂ければ幸いです。

以前よりはだいぶ薄らいではいるが・・・


>Q4:
>国民が最も好意的にとらえている藩国さんがありましたら、お名前と、どういった理由によるものかをお教え頂ければと思います。

よんただね。いい顧客らしい。


>Q5:
>今ターン聯合させて頂いております越前藩国さんへの、国民の対外感情はどのような状態でしょうか。
>(こちらは、先日質疑させて頂きましたように、産業関係での連携として経済専門家を越前藩国さんへ派遣するため、事前準備としての質問となります)

全然悪くないみたいよ。