[No.10399] 宇宙方面の観測と警戒について2 投稿者:曲直瀬りま@FVB 投稿日:2010-06-23 00:48:44 +0900

[質問]

お世話になっています、FVBです。

宇宙開発センターの特殊を使用しての質疑をお願いします。ただし、もしこの質疑が原因で誰かに危害が及ぶようであれば取下げさせてください。
※宇宙開発センターの特殊使用に関する論拠:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8681

Q1:
 ネーバルウィッチとの交渉も一段落つき、彼女らはのんびり待機しているらしいとのことですが、その後、後続の艦隊、または彼女らを追撃する別の艦隊などは観測されていないでしょうか? 全天での観測で何か変化がありましたら、お聞きしたいと思います。

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/07/01 20:20:51

>お世話になっています、FVBです。
>
>宇宙開発センターの特殊を使用しての質疑をお願いします。ただし、もしこの質疑が原因で誰かに危害が及ぶようであれば取下げさせてください。
>※宇宙開発センターの特殊使用に関する論拠:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8681
>
>Q1:
> ネーバルウィッチとの交渉も一段落つき、彼女らはのんびり待機しているらしいとのことですが、その後、後続の艦隊、または彼女らを追撃する別の艦隊などは観測されていないでしょうか? 全天での観測で何か変化がありましたら、お聞きしたいと思います。

まだ、見つかってないが。まあ、いそうだな。