[No.10345] FEGさんの地下で見つかった大帝国に関して 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-06-21 00:10:56 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
FEGさんで発見された地下で発見された大帝国に関する相談になります。
長くなり申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

#地下の大帝国は敵性存在である事が確認されておりますので緊急タグをつけさせていただいておりますが、そぐわない場合はお手数ですがタグの解除をお願い致します。

-----------

Ev151においてFEGとナニワが地下でつながっているとの回答をいただいており、今回の発見された地下大帝国がナニワの方まで繋がっている可能性を危惧しております。
ですが、ナニワの地下に関しては触らないほうが良いという千ちゃんさんの助言により、Ev151の後の対応もお任せしており、詳細については出せそうな情報はないとの事で対応完了とだけお伺いしております。 
ナニワの地下まで地下の大帝国が広がっているのか確認したいと考えているのですが、能力的にも場所的にも下手に確認出来ない事もあり、どうすればよいかで悩んでおります。
敵にまだ気取られていないのであれば下手に偵察などをしてFEGさんやポレポレさんの邪魔になることは避けたいのですが、かといって知らない間に地下からゴートが出てくるのは避けたいと思っています。

Q1:
芝村さん(千ちゃんさん?)からみて、ナニワの地下まで地下帝国が広がっている、またはこれから広がる可能性はありそうでしょうか?

Q2:
FEGとナニワをつなぐ地下通路は以前のまま、健在なのでしょうか?

Q3:
多少の危険を冒してでも、確認するr:等は実行した方が良いでしょうか?
#未編成ですが、PLACE守上藤丸2+久遠で感覚30になります。(FOの制限に引っかかる為偵察系の特殊は使えません)


Q4:質疑になります。
国内で何か地下や遺跡での異変に関する噂や相談事、報告などはありますでしょうか?

#マイル消費が必要な場合は、15-00296-01:守上藤丸 の口座よりお支払いいたします。


/*/ 以下、関連質疑になります。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7107
>Q1:
>戦闘開始直後、ピラミッドから蜘蛛形のサイボーグゾンビが出現しておりましたが、こちらは地下を通ってどこからか来たのでしょうか?それとも、ピラミッド内で作られたのでしょうか?

FEGからきたようだ

>Q3:ご相談です。
>地下で遺跡同士が繋がっている可能性がある場合、今回のピラミッド攻撃で遺跡の封印が解けたり、またはピラミッド内や遺跡に蜘蛛形のサイボーグゾンビが残っていないかが心配です。
>遺跡に関しては触らない方が良いとの事でしたので、下手に調査もできず、如何したものかと思っております。
>取り急ぎは、藩国編成で遺跡と繋がっているであろう箇所をパトロールするぐらいしか思い浮かばないのですが、評価値が心もとなく、遭遇する前に通路を埋める等してエンカウントしないようにするぐらいしか出来できません。ですが相手がゾンビですのでそれも限界があるかとおもいます。
>
>こちら、どのような対応が良いか、アドバイスいただけませんでしょうか?

こっちでなんか対応しとくよ
/*/
・1/12ツイッターログ
#芝村さん:今日も地獄は七色だな。結構。美人AI二人をおとも、一つゲームとしゃれ込もうじゃないか。
#芝村さん:ナニワの地下でサイボーグゾンビが沸いているので、撃破の最中。
#守上藤丸:Σ質疑で対応をお願いしていた件でしょうかっ!やっぱり残ってたんですね・・・ <ナニワの
#芝村さん:もう終わった。きにせんでいい
#守上藤丸:ありがとうございますーーーーー!
#守上藤丸:えと。戦闘の詳細については質疑掲示板で質問させていただいてもよろしいでしょうか?
#芝村さん:出せそうな情報はないぜ(笑)
#守上藤丸:あう。そうなのですねー。 もう出ないかしらとか、こちらで対処しておかなければいけない事とかありましたら、そちらもお伺いしたかったのですが・・・
#芝村さん:今のところは両方ない
#守上藤丸:了解しました。ご対応ありがとうございましたー!
/*/
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7142
>Q4:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7107 の質疑より、地下遺跡の安全確認と、蜘蛛型サイボーグゾンビの対応をしていただけるとの事でしたが、こちらその後どうなっておりますでしょうか?

大丈夫そうよ。
/*/

以上になります。
お手数をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/06/22 03:07:20

>いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>FEGさんで発見された地下で発見された大帝国に関する相談になります。
>長くなり申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。
>
>#地下の大帝国は敵性存在である事が確認されておりますので緊急タグをつけさせていただいておりますが、そぐわない場合はお手数ですがタグの解除をお願い致します。
>
>-----------
>
>Ev151においてFEGとナニワが地下でつながっているとの回答をいただいており、今回の発見された地下大帝国がナニワの方まで繋がっている可能性を危惧しております。
>ですが、ナニワの地下に関しては触らないほうが良いという千ちゃんさんの助言により、Ev151の後の対応もお任せしており、詳細については出せそうな情報はないとの事で対応完了とだけお伺いしております。 
>ナニワの地下まで地下の大帝国が広がっているのか確認したいと考えているのですが、能力的にも場所的にも下手に確認出来ない事もあり、どうすればよいかで悩んでおります。
>敵にまだ気取られていないのであれば下手に偵察などをしてFEGさんやポレポレさんの邪魔になることは避けたいのですが、かといって知らない間に地下からゴートが出てくるのは避けたいと思っています。
>
>Q1:
>芝村さん(千ちゃんさん?)からみて、ナニワの地下まで地下帝国が広がっている、またはこれから広がる可能性はありそうでしょうか?

ない。 実はすでに調べている。

>Q2:
>FEGとナニワをつなぐ地下通路は以前のまま、健在なのでしょうか?

ないよ。だいぶ前に崩れた。

>Q3:
>多少の危険を冒してでも、確認するr:等は実行した方が良いでしょうか?
>#未編成ですが、PLACE守上藤丸2+久遠で感覚30になります。(FOの制限に引っかかる為偵察系の特殊は使えません)
>
>
>Q4:質疑になります。
>国内で何か地下や遺跡での異変に関する噂や相談事、報告などはありますでしょうか?
>
>#マイル消費が必要な場合は、15-00296-01:守上藤丸 の口座よりお支払いいたします。
>
>
>/*/ 以下、関連質疑になります。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7107
>>Q1:
>>戦闘開始直後、ピラミッドから蜘蛛形のサイボーグゾンビが出現しておりましたが、こちらは地下を通ってどこからか来たのでしょうか?それとも、ピラミッド内で作られたのでしょうか?
>
>FEGからきたようだ
>
>>Q3:ご相談です。
>>地下で遺跡同士が繋がっている可能性がある場合、今回のピラミッド攻撃で遺跡の封印が解けたり、またはピラミッド内や遺跡に蜘蛛形のサイボーグゾンビが残っていないかが心配です。
>>遺跡に関しては触らない方が良いとの事でしたので、下手に調査もできず、如何したものかと思っております。
>>取り急ぎは、藩国編成で遺跡と繋がっているであろう箇所をパトロールするぐらいしか思い浮かばないのですが、評価値が心もとなく、遭遇する前に通路を埋める等してエンカウントしないようにするぐらいしか出来できません。ですが相手がゾンビですのでそれも限界があるかとおもいます。
>>
>>こちら、どのような対応が良いか、アドバイスいただけませんでしょうか?
>
>こっちでなんか対応しとくよ
>/*/
>・1/12ツイッターログ
>#芝村さん:今日も地獄は七色だな。結構。美人AI二人をおとも、一つゲームとしゃれ込もうじゃないか。
>#芝村さん:ナニワの地下でサイボーグゾンビが沸いているので、撃破の最中。
>#守上藤丸:Σ質疑で対応をお願いしていた件でしょうかっ!やっぱり残ってたんですね・・・ <ナニワの
>#芝村さん:もう終わった。きにせんでいい
>#守上藤丸:ありがとうございますーーーーー!
>#守上藤丸:えと。戦闘の詳細については質疑掲示板で質問させていただいてもよろしいでしょうか?
>#芝村さん:出せそうな情報はないぜ(笑)
>#守上藤丸:あう。そうなのですねー。 もう出ないかしらとか、こちらで対処しておかなければいけない事とかありましたら、そちらもお伺いしたかったのですが・・・
>#芝村さん:今のところは両方ない
>#守上藤丸:了解しました。ご対応ありがとうございましたー!
>/*/
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7142
>>Q4:
>>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7107 の質疑より、地下遺跡の安全確認と、蜘蛛型サイボーグゾンビの対応をしていただけるとの事でしたが、こちらその後どうなっておりますでしょうか?
>
>大丈夫そうよ。
>/*/
>
>以上になります。
>お手数をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。