[No.10342] ネーバルの証言調査と保護期間について 投稿者:鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 投稿日:2010-06-20 23:44:56 +0900

[質問][E161]

お世話になっております。鈴藤 瑞樹@詩歌藩国です。
表題の件について質疑と相談をお願いします。


Q1:
ネーバルが橙を襲撃したことは事実のようですが、橙が世界崩壊の原因であるなど、ネーバルの証言を聞く限りでは我々の知らない事実があるように思います。
これらについて事実関係を調査することは可能とのことですが、ネーバルを相手に鈴藤個人で行動するのは難しいと思いますので、なんらかの組織や機関に調査を依頼したほうが良いのではないかと感じています。

この場合、どこに依頼するのが適切でしょうか?

1、宰相府
2、大法院や護民官事務所
3、詩歌藩国
4、個人で動いたほうが良い
5、ネーバルとの本交渉参加者
6、和平成立まで待ったほうがいい
7、上記以外に適切なところがある


Q2:
以前、詩歌藩国の藩国部隊に鈴藤、カレンの両名を保護していただきました。
しかし鈴藤PLACEを所持しておらず、またrの実行もカレンを止めた時を最後に行っておりません。
カレンはともかく、鈴藤は時間の問題でログアウトするように思うのですが、鈴藤はどのタイミングでログアウトするのでしょうか?


1、鈴藤がr実行した日から二週間後
2、保護のr実行から二週間後
3、そもそも保護した時点で鈴藤はログアウト済みだった
4、保護が解除されるまでずっとログイン状態
5、その他(できれば具体的に教えてください)


Q3:
詩歌さんの質疑で保護のr実行が行われましたが、鈴藤とカレンはいつまで保護していてもらえるのでしょうか?
(和平成立までこのままであると個人的には望ましいです)

1、貴族逮捕にともなって保護は解除された
2、保護r実行から2週間
3、実行者の任意のタイミングで解除ができる
4、その他(できれば具体的に教えてください)

回答者:芝村 2010/06/30 00:05:49

>お世話になっております。鈴藤 瑞樹@詩歌藩国です。
>表題の件について質疑と相談をお願いします。
>
>
>Q1:
>ネーバルが橙を襲撃したことは事実のようですが、橙が世界崩壊の原因であるなど、ネーバルの証言を聞く限りでは我々の知らない事実があるように思います。
>これらについて事実関係を調査することは可能とのことですが、ネーバルを相手に鈴藤個人で行動するのは難しいと思いますので、なんらかの組織や機関に調査を依頼したほうが良いのではないかと感じています。
>
>この場合、どこに依頼するのが適切でしょうか?
>
>1、宰相府
>2、大法院や護民官事務所
>3、詩歌藩国
>4、個人で動いたほうが良い
>5、ネーバルとの本交渉参加者
>6、和平成立まで待ったほうがいい
>7、上記以外に適切なところがある

お前にしかるべき資格や権限をやろうじゃないか。

>
>Q2:
>以前、詩歌藩国の藩国部隊に鈴藤、カレンの両名を保護していただきました。
>しかし鈴藤PLACEを所持しておらず、またrの実行もカレンを止めた時を最後に行っておりません。
>カレンはともかく、鈴藤は時間の問題でログアウトするように思うのですが、鈴藤はどのタイミングでログアウトするのでしょうか?

>
>1、鈴藤がr実行した日から二週間後
>2、保護のr実行から二週間後
>3、そもそも保護した時点で鈴藤はログアウト済みだった
>4、保護が解除されるまでずっとログイン状態
>5、その他(できれば具体的に教えてください)



>
>Q3:
>詩歌さんの質疑で保護のr実行が行われましたが、鈴藤とカレンはいつまで保護していてもらえるのでしょうか?
>(和平成立までこのままであると個人的には望ましいです)
>
>1、貴族逮捕にともなって保護は解除された
>2、保護r実行から2週間
>3、実行者の任意のタイミングで解除ができる
>4、その他(できれば具体的に教えてください)